【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノルマ達成(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*
爆死するかも~~~~><

とかヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴 言ってる割には・・・・実は爆死してません。

すぐマイナス思考になって愚痴ってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

1/4(日)に 勲章45個になって

(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+

目標だったDXさより(σ゚д゚)σゲッツ!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スロ会員は全機種クリア目指す事が出来ないので、44個を目標にしていました。

苦手な猛獣(鯖の目押し出来ないんですよね~)も打たなくていいので

勲章は全て2倍を使用。機種別勲章はレッドに使用。

まぁ3倍1枚しか持ってなかったので使う事も出来ないのですがw

幸運にも助けられて頑張りました!!

愚痴にも付き合ってくれる相棒、チームメイトの皆さま。

応援してくれた皆さま。

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました!!

55個を目指すかは分かりませんが、目標も達成したので気楽にいこうと思います♪

45個の内訳はこんな感じです。
超獣    ×10  ダブチャ  ×2  金太郎   ×6  ガメラ   ×8
レッドセブン×9  獣王     ×8   エイリ   ×2        計45




実は45個目が金太郎で、ダメ金だと思われたのに突如爆発!
6時間で万枚いったので、これはおかわりだ~!とプラチナを貼り付けてみたのですが
もみもみしながらも、9800枚までいって・・・・・・・・

リミッターの罠にひっかかってますw

現在8110枚にまで減り減り中~~~。天井目指して高く昇っています。

金太郎最後の根性見せろーー!!!気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! ←この顔コワイww
閉店まであと5時間・・・・さぁどうなりますことやら?



-------AM2:50追記--------------

またもや9800枚までいくも、8500枚まで減る金太郎・・・。
なんであと200枚を出したくないのかな金ちゃんは!

何とか間に合って~~><
と願っていたらやっち金太郎チャンス100キ(・∀・)ター
おかわり万枚達成できました。
(;´▽`A`` 疲れた~
【 2009/01/05 00:07 】

| 777town | コメント(6) |
相変わらずの
わがまま、愚痴愚痴のσ(*・д・`)ワタシです。
気をつけようと思っているのに、今年も変わらないようです・・・(;´д`)トホホ


昨日の獣王はおかわり後も無事に万枚になったので、
そのまま金太郎プラチナで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
最近、金太郎のスローペースにやられてますが・・・・
放置して買い物に出かけたら、6時間で3000枚だった金太郎が、万枚間近でした!
Σ(゚д゚ノ)ノ 2時間ちょっとで7000枚も出たのか~!!

おかわりもいけそうなペースだったのですが・・・・
お店の閉店時間がAM5:00。
前日も枚数確認してなんてやっていて、あんまり眠れず・・・
寝不足なので、ゆっくり打てるお店に移動・・・o(・ω・o)。。。。3




かみさま~~~><
余裕があったので、ダブチャプラチナ勝負にしてみたんですが・・・・


神様は留守のようです。


全然AT引かないよ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
今回のイベでダブチャは初めて座るのですが、やめておけば良かったかもw
BIGだけでちょびーっとずつ増やしてる感じです。


金太郎のおかわりプラチナで放置しておけば眠れたんだった・・・・・・。
初の爆死になるかもです。

いつもの眠っている間に出る作戦でお願いします><
【 2009/01/02 22:10 】

| 777town | コメント(11) |
明けましておめでとうございます!
あけまして



年越しもサミタでガメラ放置しておりました(・v・*)ムフ♪
危うくレッドセブンで万枚ギリギリの年越しになりそうでしたが、そちらは⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
出戻ってきてからは精力的に頑張ってますw
ちょっと遊びすぎかな~(・ω・;A)アセアセ…


現在こんな感じです。
こんな感じですよっ

2倍勲章のみ使用の、おかわり失敗で機種別5000勲使用w
結構頑張ってます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
目標のDXさよりまで・・・・@11個!
(スロ会員なのでアラデスは打てません)
イベ終了までガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


相変わらずの私ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
【 2009/01/02 00:34 】

| 777town | コメント(9) |
今年もお世話になりました!
暴れん坊将軍SPを見る為に19時から早々とインテ放置した獣王。
今回も苦戦中です~~~il||li (つω-`*)il||li
これは時間掛かりそう。。。




今年はお休みしていたサミタに戻ってきて・・・・

やっと昇天してΣb( `・ω・´)グッ

友達が増えて

チームにも参加させてもらって

とっても楽しく遊べました!!

有難うございます^^


いつからサミタで遊び始めたんだっけ??とブログを見返してみたら

2006年の11月頃のようです。

丁度友達紹介で北斗の拳アバが貰える時でした。

それで私を紹介した相棒がシンを貰ったんでした。懐かしいなぁ~


まったりまったり~♪を目指しつつも・・・・・・それが出来ないすぐ燃えちゃう私ですが

来年も楽しんで突っ走って行きますw

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

どうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【 2008/12/29 21:48 】

| 777town | コメント(11) |
なーみ!波に乗って、どこへゆくっ♪・・・・?
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

今回のブログの題名は☆ひろ~ん☆さんに付けていただきましたw
有難うございます┏○ペコッ

前回の超獣ですが、シルバーでのおかわりも成功して一気に勲章6個獲得!
その後エイリやんも10時間ほどで万枚達成!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪


頑張るぞ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

現在こんな感じで、勲章18個。
いいペース・・・というよりかなりハイペースで上出来です(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
昨日良い台を掴めたからですが、今後もこう上手くいくとは思えないので
調子が良いときものんびりしないでどんどんいきます!
お正月はゆっくりしたいしd(´・ω・`o)ネッ♪

でも良い感じなのは、全機種狙いではないスロ会員だからだと思うんですよ。
猛獣王打たなくても良いんですもん。
それだけで気が楽です。
超獣は手打ちできるのに、猛獣は全く出来ません。。。。
出来れば打ちたくないですw

好きな台だけを打てるんですから、それは勲章がいっぱい取れたって当たり前なんですよね。
全機種狙ってる方の苦労に比べたら、気楽な分より頑張っていこうと思います!
気合入れてくぞー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

寝てる間にもインテくんには頑張ってもらいます。
オオガメラプラチナ勝負です。

すぐ凍るよわよわガメラくんを応援しつつ|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
寝てる間に出ますように☆



マイルームを閉じる時に
高確率でナウローになります(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あしも~頂いた時は必ずお返ししているのですが
今イベ中はなかなかあしも~にいけません;;
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
【 2008/12/28 23:56 】

| 777town | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
