【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こそこそと。
ナロウに置きっぱなしのあんず♪で22時~23時以降にちょこっと
inしてはレア狩りしています。
でも誰にも会わないので、寂しい限り・・・。
ギルチャで話せるとかなり嬉しくて、ついついスロ話に花が咲く(ぇ

ヘル遠ざかってるなぁ。('_')

※またまたブログデザインを変更したら、以前書いた文章が
 かなり崩れてしまいました><
【 2006/02/03 21:06 】

| ガディウス | コメント(3) |
本願成就。
昨日のラグラグの所為ではないですが。
本日はガヂをお休みして、どうぶつ三昧してみました♪
ジーニョ
かぶきちが旅立って行って、ずっと空いていた8匹目の枠に本日ジーニョという鳥さんが
お引越ししてきました♪顔は・・・ちょっと不健康そうだけど(゚ー゚;Aアセアセ
仲良くやってこーぜー!
ロボ
ストーカー挨拶をかかさなかったロボから写真がもらえました♪
手紙も送っていないのに、ちゃんと愛を感じ取ってくれるとはいいヤツだw
私は、オレ系が大好きだったりします(*´ェ`*)ポッ
えばった口調の割には、孤独が嫌いでさみしんぼ~なんですよ。
愛情表現をよくしてくれるのも、オレ系な気がします。
村でバッタリ会った時に、ぴこーん!と音を出しながら走ってきたので
マズイ。これは写真をくれる気配・・・・
あいにく、私の持ち物はいっぱい。慌てて手紙に家具をくっつけてスペース確保。
無事に貰えましたが、以前他の動物で失敗した過去があります。
まぁ後日また貰えますが、せっかくのチャンスだものね。
たいへいた
当初からいるのに写真をまったくくれる気配がなかったたいへいた。
突然くれましたヽ(゚ー゚*ヽ)わぁーい♪
やっとやっとだよ。
これで残るは、きんぞうユメコです。ユメコ
頑張るぞーっ
【 2006/01/31 22:55 】

| ガディウス | コメント(2) |
ラグの宴?
サイ5に行くPTにあんず♪を混ぜてもらい、サイ5狩りをしてきました。
行くのは2回目ですが、初めて行ったときはほとんど狩りにならず、覗いて帰ってきた
感じだったので本気で狩るのは初めてです。
分からない事だらけでドキドキ・・・。

レイダン戦士を軸にして、わるさん、真犯人さんがキュア、Carlingさんが戦士補助。
私はキュアの後ろで波を撃っていました(^^;;
せめて効果を上げようと、エチs+護衛指でやってみたりw
金と風にも気持ち当たっているので、何もしないよりはいいかな~程度の攻撃で頑張って
みたのですが・・・なんだか、立ってるだけで美味しい状況で(83だし)少し肩身が狭かったり・・・。
4%程減って、おぉーやっぱりヘル2と同じ位減るんだな~などと実感。
しかし、風が背後に沸いてあっけなく3撃程で死亡しちゃいました。
私はそれでも減っていたし、すぐ戻るレベルなのでいいのですが、エシで2回還元させてしまった
鳥さんには悪いことをしました(T△T)
ものすごいラグで、魔法を撃つとスローモーションにはなるわ、コマ送りにはなるわで
サーバークローズも体験してしまいました<過去1回しか体験してない
耐久だけは気をつけないと、油掛けようにも動けない状態になりそうです。
隣接している戦士や聖さんは特に気をつけて下さいねー。

とにかく怖い場所でしたが、次回があったら・・・精進しますっ。
【 2006/01/30 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) |
プチ兵舎戦
CCの集会が終わった後に、兵舎でまた練習会を実行しました。
正しくはプチ兵舎戦だったんですけどね。
もう実戦練習て事かな。
その前に、ヘル2に誘って頂いてたんですが残念ながらお断りしました(T△T)
また是非声を掛けてやって下さいましー。

兵舎戦ですが、あんず♪で出陣。
最初は魔保護s+エブ指という生存重視な装備でやってみましたが
魔保護sの戦士にはあまり効果無いですよね。
(7人で紅白戦をしてみましたが、最初魔が私一人でした)
殺傷力を高める為にエチs+エブ指にしてみました。
中盤から相手にも魔が入ったので、火ボールを撃ちつつ、波も撃ってみる。
混合の方が、魔保護じゃない場合は痛いかと思ってね。
・・・・実は氷ボール持っていないというのもあるんですが<ぼそっ

やっぱり波は強いです。復活に来た敵を一緒に倒せるのが波の魅力ですね。
びゅーびゅーと波を撃ってみました。
でもやっぱり対人では氷魔かなーと少し切なく思う気持ちもあったり。
ボニ狩るのはショックの方が早いですYO!と負け惜しみを言ってみる。
【 2006/01/28 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) |
氷スキルを。
どうにもからだがだるく、レベル上げをする気にはなれなかったので
カーマニュー海岸全狩りを決行してみました。
氷17でもエチ3点でEEソロ狩出来ますね。nストライプ着ていたのですが
ウィボだったら危険も低くいけそうです。わーい♪
狩りの方は成果も何も無く、早々にガヂを落ちました。

メッセのゲームで遊んだり、どうぶつの森したりしていたのですが
火魔→氷魔にまたまた初期化した人から、氷を確率で今すぐ上げれ!!
と、言われたので仕方なくそれだけの為にAM1:00にin・・・・・。
ハイロにいたあんず♪をディールへ移動させ魔法ギルドへ。
(あんずは全てディールで確率挑戦しています。成功率がいいのでゲン担ぎです)
ウィボで入手した玉7つで氷スキル確率に挑戦です。

<結果>
17 → 19  に!玉3個得したw

20までいけたら最高だったんですが。欲は言うまい・・・。
19→20はさすがに危険度高いので、ひよって固定にしますw
20以上はやっぱり確率ですYO!

キャラ診断をしたところ、初期化すると玉50個損するらしいです。
50個て・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
【 2006/01/26 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
