【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログって
だるまボスさんの日記を見て考える事があったのでトラバしてみました(o_ _)o))

ブログって自分の日記でありながら公開していてるんですよね。
不特定多数の人が読むことを考えて書いてるわけです。
最初は、ただ自分の思う事、その時の感情なんかを気楽に書いていて
ただ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚なんですね。

そのうち、見てくれている人がいる事が分かる。
嬉しいな♪と思ってさらに日記を書くのが楽しくなる。

でも頑張っているうちにちょっと(;・ω・)=3チカレターって日もあったり
今日は||||(_ _。)ブルー||||て日もある。
ブログの更新を休んだら、がくっと見てくれる人が減ったりして
気にする事ではないかもしれないけれど、やっぱりΣ(゚口゚;

負担になったり、ブログに振り回されたりしてはヾ(`◇')ダメッ!
そうは思っても難しいものです。
もう2年以上やっているのにねw

タロさんからコメント頂いて、自分の性格についてちょと書いておきたく
なったので追記します(o_ _)o))
占いページなんですが、ここに書いてある事がとても当てはまってる
気がします。
私の性格ってこんなです(* v v)。

※続きに結果が載っています。長いので注意w※
...続きを読む
【 2007/07/03 10:48 】

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
都庁と表参道ヒルズ
最近疲れてすぐ眠くなってしまいます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
機種攻略もしたいのに打ち込んでると、あくびが・・・・
毎日暑いからバテてきてるんでしょうか?

先週の金曜日は仕事で都庁へ行ってきました。
どどーんと都庁。
目の前に見えるのが第二庁舎。
周りに見えているのも都庁です。赤いのはオブジェの一部ですw
ものすごく大きくて広いので、駅からシャトルバスも出てます。

土曜日は遊びで表参道ヒルズへ行って来ました♪
やっと行ったんですが、周りが変わっていてびっくり。
メインエントランス
綺麗な建物です。中もすごく明るくお洒落でした。
実は早朝でした。
7:42て見えますか?
原宿も表参道もこの時間だと人も少なくていい感じでした。
時間が無くてゆっくり出来なかったのでまた行きたいな~。
【 2007/07/02 10:26 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
脳内メーカー
お友達のブログに面白いものがあったので私もやってみました♪

脳内メーカーはコチラ

さてさて、なーみの脳内は・・・・
ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ
脳内ですよ


(・д・`*)y━・~~ ん?
見えない部分? 気にしない気にしない!
ほら、イメージってあるじゃないですかっ
既に、がいっぱい見えてますがorz

どうしても気になる方だけ続きへどうぞ↓
...続きを読む
【 2007/06/22 14:43 】

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
キャンプ地より脱走。
昨夜友人から携帯にメールがきました。


「最近メッセにもいないけど、お元気?
 ブートキャンプに入隊したっきり帰って来ないから、
 ビリーに拉致されたんじゃないかと心配です



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
むしろ脱走気味です・・・・・

御存知の方も多いと思いますが、今大人気?の
「ビリーズブートキャンプ」
うちにも既にあります。
ビリーがすごくいい味出してて面白いんですけどね。

あぁそういえば今週金曜日にビリーが日本にやってくるようです。

逃げなくちゃ!
ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
【 2007/06/18 13:32 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
もしかして・・・
昨日の日記の題名

「パパラパー!」

って誰も知らなかったりします?
魔人の言葉なんですが・・・
私も記憶の中にあるだけで、なんだっけ??状態だったので検索してみたのです。
多分再放送か、番組内で見たことあるんでしょうね。
まだ生まれる前の放送だったみたいだしw
気になった方!
「魔人 パパラパー」
で検索してみてくださいね><b

サミタの方はのんびり遊んでますが、いい加減勲章が恋しくなってきました。
そろそろ本気出しちゃおうかしら!
いつも本気じゃ?という突っ込みはナシで・・・


<追記>
よっしーさんと、毎度おおきにさんのブログをリンクさせて貰いました。
今回もちまちまとバナー作成中。
出来上がったらバナー貼り付けます(o_ _)o))
【 2007/06/14 09:40 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
