【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新リーグに参加
今週土日に行われる新リーグに、青塊さんHammettさんわるマンⅢ世さんマッシュ・ポンと一緒に参加する事になりました。
メンバーは6人までで、30P以内です。<補欠1名可
Hammettさんは特化聖だし、聖戦だから聖のエキスパートです。
そうなると・・・・naamiなら戦士で参加です。(聖は1名までの決まり。魔聖は別)
一応素手は25あるけど・・・攻撃弱いし・・・。死に難いですけど、魔保護でも無いしねぇ。。。
一応あんずで参加させてもらう事にしましたが・・・氷魔でもないのに役に立てるのかしら。
こういうのって楽しむのが得って思うのですが、自分のキャラに自信が無いので悩みます
あんずは強い子だと思います。狩りでは、ヘル1で困る事は有りません。
でも対人はまた別です。氷魔の方が波強烈だし、操る人間が・・・
向上心を持っていればいいのかなぁ。
【 2005/08/23 23:52 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あんず♪77に。 | ホーム | 兵舎!兵舎!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/99-52acbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
