【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兵舎!兵舎!
今日も兵舎で遊んでます♪
・・・いや、最初はヘルに行っていたんですけどね。ディール兵舎で兵舎戦があるという事で
23時頃から兵舎へ行ってみました。<後に地下に移動になりました。
勿論練習も兼ねているので、naamiで聖として参加です。
あんずの方が楽しいかもしれないけど、でもリザも結構楽しいかもな今日この頃。
そんなnaamiですが悩んでいます。
片手剣の戦聖として1stキャラで生まれたnaami。
初期パラは勿論めちゃくちゃですw
66歳で素手に初期化しましたが、玉運が悪く78歳になった今でも聖が15、INT6(アリエネー)
MEN15というとても聖としてはお粗末なキャラです・゚・(ノД`)・゚・
普通聖職者に聖ミサぶつけてイタイと言う事はあまり無いと思いますが、剣鳥なみに痛いです。
とほほ┐(´Д`|||)┌
頑張ればレベルも上がるしまぁいいさ~と思ってきましたが、この所聖として活動する事も
多くなり、現状ではキルト聖としては期待はずれな感が否めません。
わるさんの様にメイサーになっちゃおうかな~・・・・などと思ってしまったり。
バトハンで攻撃する・・・と言うよりも、リザしているついでに杖で殴っちゃえ!的です。
でもでも・・・せっかく貯めた宝石をまた初期化で使ってしまうのも勿体無いし・・・
まだ2/3程度ですが、もう少しで魔保護指買えるし・・・・・・悩む。

対人で一番聖に望まれるのは上手いリザだと思うので、現状でも動きでカバーだっ!
・・・・と言えなくも無いんですけどね。
【 2005/08/22 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新リーグに参加 | ホーム | SMPWC vs BD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/98-2139f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
