スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SMPWC vs BD
本日はBDとの模擬戦です。
家の仕事をこなし、8時頃in。集合は9時との事なので、それまでに復活やら練り練り。
C.Cメンバーは来るかな~(-人-;)
どきどきしながら待つも芋ポンとnaamiの2人だけ・・・・・。
せっかく誘ってもらったのにこれですかー。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
オッズさん登場!やっと3人だー!
時間になり、結局C.Cは3人で試合場へ。(´Д`) =3 ハゥー
勿論皆に都合があるし、ヒマしてる人ばかりじゃないのは分かっていますが
日曜日だし、ホントC.Cがこういうのに参加するって無い事だし、楽しみにしていたんだからもうちょっと時間を守ったり出来ないものかなーと思います。
うるさい事かもしれないけど・・・・
結局ゆうきさんも参加して4人で戦ってきました。
試合自体は、BDが多かった所為もあって観戦していた夢や無所属の人もSMPWCに
混じったりして模擬戦という感じとは違ったものになりましたが、楽しかったです。
かなり粘着されたり、いろいろと勉強になりました。
またこういう機会があったら今度はもっと上手くやれるよう頑張りまっす。
そして模擬戦後はまたまたディール兵舎へw
最近タペリは兵舎戦が盛んですよ((o(・ω・)人(・ω・)o))
スポンサーサイト
【 2005/08/21 23:35 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<兵舎!兵舎! | ホーム | Bリーグ初挑戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/97-33eccff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
