スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Bリーグ初挑戦!
模擬戦前日。芋ポンをテクノにするべくヘルへ!!
がしがしと倒して@9になったところで、青塊さんからBリーグのSMPWへ参加しませんか?と声が掛かりました。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
えぇぇぇぇぇぇ~~~。
練習はしてきましたが、リーグ未体験だし、何より心の準備が・・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
覚悟を決めて集合場所へ。
naamiで聖として参加です。
芋ポンはポイントの関係で、Bリーグ終了まではホイでいて下さいと言われ@9のままw
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしながら、地下の会場へと向かいました。
今回Bリーグは7チーム参戦。ベルクとは歌アリで戦います。
練習の成果も出せて、復活阻止等は結構上手く出来たと思うんですが・・・・
やっぱり強いところはものすごく強かった。
結果、You☆Meが全勝で優勝でした。攻撃も守備も上手いのよねぇ。
かなり緊張しましたが、存分に楽しんできました♪
やはりレベルも重要ですが、いかに復活を阻止するか、上手く仲間を復活するかにかかっていたと思います。レベルや人数で押してたのに、復活下手で負けてるチームありましたしね。
今後も参加させてもらえたらもっと役に立てるよう頑張りたいと思います。

リーグも終わったので、@9を上げるべくヘルへ。
がしがし倒していると、きんぷぅ。さんCarlingさんに会い、合流。
4人だと早いので、あっという間にテクノになりました。
明日の練習をするべくハイロ兵舎へ。<わるさん、Carlingさん、オッズさんも誘いました。
兵舎へ着くと、あれ?夢や他の皆がうじゃうじゃいますw
いつの間にか皆で兵舎戦へ。(戦争が中止になったので欲求不満だったのかな?)
naamiで参加したり、あんずで参加したりしました。
狭い中で戦うのはなかなか難しく、特にあんずは死んでばかりでしたが、PTメンバーから色々と指示をしてもらい楽しみましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんだか最近対人づいてますが、色々な人と一緒に遊べて楽しい限りです。
今までGCやC.Cメンバー+知ってる人と遊ぶ事が多かったので、知らない人と触れ合うのっていいですねー。
なんと朝4時近くまでずっと兵舎で遊んでいましたw疲れ果てましたよ~~。
スポンサーサイト
【 2005/08/20 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SMPWC vs BD | ホーム | 初体験なPT。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/96-3aaffbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
