スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初体験なPT。
マッシュ・ポンがもうすぐテクノ。あんずも76まで@25と言う事で西部へ・・・・・。
ヘルじゃないのー??と思いますが、ここ数日ヘルが混んでいたのであえて西部へ
行ってみました。まぁまぁIEもいて、ついでにSも狩りつつ6%ほど減らした所で
IE、S、ナガと交戦。芋ポンが力尽き、あんずはエブsだった為復活をしようと
するもあえなく死亡・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
久し振りに墓へ行きましたw頑張った時間がぱぁですよ~。
気力が無くなった~~と言いつつヘルへ。
なんだ空いてるじゃん・・・。最初からヘルにすれば良かったよーと愚痴りながら狩り狩り。
良い感じでボニを食っていましたが、時間になり芋ポンはGCの集会へ。
1人ヘルに残ったので、戦争に参加するCarlingさんとチャリンで会話しながらまったり。
背後に突然ボニが出現。
ソロ狩りしてみましたが、結構余裕で狩れました。さすがVIT25は安全だ~♪
耐久勿体無いので服を脱ぎ、どかーんどかーんとやっていたら
『あんずさんPTしませんか?』と有り難くも声を掛けていただきました。
ベルクの方とPTするの初めてで、うきうきしながら参加。
お陰様で76になりました♪
上がりは1-3-2という、5連続HP1上がりです・・・・・。
余裕のあったHPもとうとう1.5になってしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・。
まぁ頑張るしかないですね。今度こそ2上がりで!!<切望
さてPTですが、あんずさんのメインはいくつですか?と聞かれ、メインと言うほどじゃないですがと前置きしながら78と伝えると、えぇ~!!と驚かれました。
上手いから絶対上だと思ってた~!と言われましたが・・・(゚ロ゚;)エェッ!?こちらこそびっくりw
どこを上手いと誉めて頂いたのか分かりませんが、きっと今まで教えてもらった事が生かせてたのかな~。色々考えてた事が実行できてたのかな~と嬉しくなりました。
誉めてくれて了└|力"├♪\('ー'*)
今後ももっともっと勉強して頑張ります♪
ヘルPT解散後は、西部のPTに合流。きんぷぅ。さんゆーへいさんがホイになりました。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
スポンサーサイト
【 2005/08/19 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Bリーグ初挑戦! | ホーム | ねむい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/95-261ac8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
