スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Hyperion vs SMPWC
夜にinすると練習のお誘いが。
いそいそとハイロ兵舎へ。なんと今回はハイペと合同練習です!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
SMPWCはいつものメンバーよりちょっと少なめ・・・・
青塊さん、島唄さん、マッシュ・ポン、naamiと剣鳥3+戦聖1。
これはキツイんじゃ?!
でも秘密兵器があるのです。
兵舎へ行く前にinしたばかりで何も知らないハイペのミスタさんを捕まえました。
『なになに??』と混乱するミスタさんを、強制的にSMPWCのス○イに勧誘。
『*味方もろとも波でヨロ~』
ニセギルチャで指示を飛ばしますw
魔聖だからすぐ逝くよ?wというミスタさんに期待を託し兵舎へ。
圧倒的な人数差があるので、4vs4という試合をする事になりました。
これがかなり面白い!
少ない人数だといかに上手く相手を孤立させるか、復活を阻止するかに掛かっていて
SMPWCは練習の成果が出てかなり上手く戦えました。
魔がいなくても、敵も4人だとなんとかなりますね。
途中から、珈琲さんと楽々さんがinしたので、SMPWC(青)vsハイペ(赤)vsハイペ(黄)
で戦いました。いやー、黄色が強かった!!悪魔の黄色だ!とか野次りながらw
GC時代にハイペと交流戦をした時には、ボコボコにされて・・・微妙な気分になりましたが
今回はとっても楽しかった♪
ハイペの皆さんと少し仲良くなれた気がして楽しい一日でした。
スポンサーサイト
【 2005/08/14 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大物がでたーっ&あんず♪75に。 | ホーム | You☆Me+Grand†Cross vs SMPWC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/93-1bfde482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
