スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
You☆Me+Grand†Cross vs SMPWC
本練習当日。今日こそは他のメンバーさんに会えるかな?と思っていたのですが・・・
ペルソナから青塊さん、島唄さん、炭焼珈琲さん、C.Cからマッシュ・ポン、naamiでした。
いつものメンバーですねぇと言いながら練習をしようとしたら、今日は夢さんと合同練習をします。との事。
第2金曜日は、GC+夢の合同練習日のはず。どうなってるのかな~?
ハイロの兵舎にいたら続々と夢のメンバーが集まります。[壁]ロ゚)ハッ
GCメンバー(3人)も一緒に来ました。どうやら夢+GC連合なようです。
PCは人数が少ないのでわるさん、Carlingさんが助っ人として合流。
狭い兵舎の中なので動きにくいですが、楽しかった♪
聖としては弱いなーと思いながらも精一杯頑張りましたっ。
スポンサーサイト
【 2005/08/12 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Hyperion vs SMPWC | ホーム | 練習練習。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/92-a55f818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
