スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SMPWC
ペルソナの青塊さんから、SMPWvsBDの模擬戦にC.CもSMPW連合に混じりませんか?
とお誘いを頂きました♪まぁびっくりw∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!
C.C単独でリーグには参加できるわけも無く・・・(レベルではなくて、職業バランス等で)
喜んでお話を受ける事にしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
C.Cからはnaamiマッシュ・ポンオッズさんゆうきさんが参加決定。<聖3、剣1
イクさんも都合がつけば参加との事。
青塊さんにお返事をしたら、早速練習してみましょうか!と言う事でハイロ兵舎へ。
ペルソナの青塊さん、島唄さん炭焼珈琲さん楽々人生さんと一緒に練習しました。
復活の練習もC.CやGCとはまた違っていて、とっても楽しかった♪
上手いからだとは思うんですが、ペルソナの皆さんと組むと連携がし易かったです。
以心伝心が上手くいくというか・・・多分独走する人がいないからかな。
naamiは聖として活躍出来るほどのスキルを持っていませんが、出来る限り自分の力を
出せるように頑張りたいと思います。
久し振りに対人が楽しくなりました('-'*
スポンサーサイト
【 2005/08/07 23:50 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギルド対抗戦? | ホーム | 2鯖夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/90-586740f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
