スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
IE沸き沸き。
連休最後の日。色々と忙しく、22:30にガヂにIN。
時間も遅い為ヘルには行かず、マッシュ・ポンCarlingさんと西部へ全狩りに!!
さすがに剣鳥2人だと早い早い♪
私もエブsでショック撃ちまくりで楽しい~~。
途中できんぷぅ。さんも合流して狩りまくり。
久し振りのIE沸き沸きで最高で12匹位出たかな?
Lv75とはいえ、そこまで沸くと減りも早いですねっ。
時間になってCarlingさんが離脱。
さて3人でもう少しやるかね?とのんびりしている所に角笛が聞こえてきました。
角笛って鳥じゃなくても携帯するべきですねー。
戦聖は持ってたんだけど(白龍のなごりw)あんずは持っていませんでした。
芋ポンもきんぷぅ。さんも持ってなく、
『ゆーへいさんいらはいー』
『あ、笛無いや~』『聞こえるかな?!』などと口々につぶやくw
幸い近くにいたらしく、声を聞き取ってくれたので普通に座標を言い、ゆーへいさんを
招いてみました♪<今考えたらチャリンしたら良かったんでは?!
剣鳥(歌なし)73、回避火魔75、回避氷魔69、氷魔聖68という魔3人のPTでしたが
ゆーへいさんがIEを1匹背負ってくれたりで助かりました♪
IEとSとナガ沸きというピンチできんぷぅ。さん、芋ポンが『4!』になった時が一番
楽しかったですねw
IEの群れの中復活に行って無事に蘇生成功。狩りきりました^^
余裕かましてたはずが、死にそうになった時のドキドキ感がいいです。
ヘルで沸いた方が減らせますが、山にはまた違った楽しみがありますね。

SMPWさんにC.Cも混ぜて頂くかもしれなく・・・SMPWCという、トイレ・・・・になって
しまいますが、下手っぴながら皆とやるのは楽しいのでnaamiも頑張らないとな~と
思います。今非常に中途半端なんですよねぇ。。。。
攻撃力も今ひとつだし、聖は弱いし・・・・
魔保護を頑張って入手して、80まで上げて初期化かなぁ・・・・・。
聖特化しちゃうと、1人じゃDKくらいしか狩れないのが難点ですが・・・・・
悩むところです。
スポンサーサイト
【 2005/08/16 23:27 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねむい。 | ホーム | 大物がでたーっ&あんず♪75に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/88-2888a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
