スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大物がでたーっ&あんず♪75に。
ここのところ、SMPWさんと練習したりで狩りもほとんどしていなかったんですが
本日あんず♪が75になりました。
VITも25に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
あんず75
パラ
上がりは1-3-1とHPが伸びなくなってきました;;
あっという間のテクノだったなぁ・・・。
とりあえず、77レベルでAGR20達成です♪

さて問題の大物とは・・・・・

魔法保護の指輪!

出たのよね~。西部のSからw
PTでだったのですが、雪の中に浮かんだ魔法保護の指輪という白文字が・・・・
びっくりした~~。指出したのは初めてですよ^^
トパ12相当という事で、分け前としてトパ3もらいました♪
魔保護指

これで芋ポンは魔保護sになったわけねー。
私も貯金頑張ろうっと!!!!
スポンサーサイト
【 2005/08/15 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IE沸き沸き。 | ホーム | Hyperion vs SMPWC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/87-5fee3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
