【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てんやわんや。
今日は珍しく早めにガヂやめて、メッセででも遊ぶかね~とメッセ起動!
そうしたら久し振りに、ゆの字を発見!!!
ガヂでも会えないし、伝える事もいっぱいだったので早速捕獲。
マシューと3人で久し振りにメッセで長話しましたw
ギルドの事とか話すはずだったんだけど・・・
脱線しまくり(^^;;;
まぁ楽しかったからいいかw

終了間際、マシューのPCがネットに繋がらなくなるトラブルが!
その後原因は分かったけど、さてネット復旧なるのでしょうか・・・・
【 2005/08/10 22:57 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<練習練習。 | ホーム | またまた想うこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/86-e0b7cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
