【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた想うこと。
今日はちょっと真面目に?書いてみたり・・・・。
Godius community等でヘル2を含むPTでの狩り、戦士不要論のスレッドを読んでます。
また、1鯖の人だけどブログを読んだりして、必要とされる職ではない場合の
不遇など読んでます。それに影響されてしまう部分もあると思うけど・・・・
現在私のキャラは錬金を除き、74、75、78と全部ヘルを主な狩場としています。
74の魔戦だけはまだちょっとソロがキツイけど、他の2キャラは狩れない事はありません。
(効率がイイかは別問題)
ヘルなら分かるよ!なんて言えるほどまだ詳しくもないけど、そこそこ慣れてます。
山の方が圧倒的に通っていたから、西部の方が慣れてるけどねw
今後どのキャラが最初に80↑になるかは分かりませんが、ヘル2にも行ってみたいな~
とは思います。怖いんだろうな・・・と思うけど、やっぱり興味もありますね。

なんか前置きが長くて、何が言いたいのか上手く纏められそうも無い予感ですが(^^;;;

前から言っているように私にはメインキャラがいません。
どのキャラも作ったからには愛着があります。
ギルドに所属しているからメイン。とかそういう感じにも思っていません。
レベルが離れると、あっちがメインでしょ?とか言われる訳ですが、気分ですよ・・・・。
このキャラを上げたいな!とか、しばらく暗殺やりたいな!とか。
そんな単純な理由です。
あとは一緒に行くメンバーの職にもよりますかね。
魔がいたら、戦士で行こうかなとか。
えっとつまりは色んなキャラをやりたいと思うわけです。
どのキャラ育てたって自由だと思うし。
縛られる必要は無いと思うのです。

でも、最初に書いたように職業によってPTが組みにくい現実もあるようです。
2鯖は1鯖ほどは酷くないけど、でも固定PTで無い限り常にPTが組める訳でも無いし
少しだけましなだけで同じ現実が待っているのかとも思います。
色々なキャラを育てれば、それだけ各キャラのレベルが上がるのが遅くなります。
また一緒に遊んでいる人と狩場が変わってしまうかもしれません。
それも仕方ないかなと思います。

気を使って使って、狩場を合わせないといけないなんてつまらない。
PTに入れて貰えなくなる。なんて思わないといけないなんてつまらない。
1鯖の人はそうやって苦労しているようですが、私は嫌だなぁ・・・
なんかリアルな世界と同じな様で・・・・・・
考えすぎかな?
ちょっと疲れますね。

えらく長く書いてしまいました(^^;;;;;
読んでくれる奇特な人に感謝。
【 2005/08/09 23:48 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<てんやわんや。 | ホーム | ギルド対抗戦?>>
コメント
--- ---

ん?お呼びでw?
まあとにかく、たのしくたのしくやっていきませう。
オッズ(奇特な人その1) * URL [編集] 【 2005/08/11 22:40 】
--- ---

うに。奇特な人ありがとーw
考えないって言うと、放棄しているようで嫌なんだけど
まぁ悩みすぎずに、楽しくやっていけたらなーと思いまふ。
なーみ * URL [編集] 【 2005/08/18 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/85-5085d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
