スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2鯖夏祭り
今年も恒例の夏祭りが開催されました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
去年は何もかもが初めてで落ち着いて遊べなかったけど
今回は、色々と楽しみました♪
ハイペイベント
一番最初はハイペのイベントへ。
○×クイズでした。
と、思ったら審判マンさんが!!!
観戦するぞ!と言って結構長い間下をうろうろしておしゃべりしてましたw
優しい問題も多かったけど結局は最後まで残る事は出来ず・・・
商品は貰えませんでした><
次にひよこさんのイベントへ。
ここはコインスロットでコインが揃えば景品が貰えます。
一緒に行った仲間が続々と景品を貰う中、最後の最後がハズレる私。
3回もチャンスがあったのに結局これも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
しくしくしながら、ラスランまで走りくじを買ってきました。
これがなんと・・・
くじ引き結果

アメジ賞当たり!やたーっっ
少しくらい良いこと無いとね。
さりげなくその上にアクア賞で芋ポンが当たってるのが気になりますがw

この後は恒例の中央平原での集合写真。
夏祭り集合写真
集合写真花火
楽しかったです♪
ちなみに、去年はこんな感じ。
去年の集合写真
花火2
ビーナスさんがきて、よく見るとフィノフェットまで現れてますねw

地下で夢主催のケンコバがあったのですが・・・・
やはり良い物は取れず。まぁ無理ですわw
通りすがりにチェックしながらポチっと押した激情首だけ取れましたw
ケンコバ集合写真

とっても楽しい夏祭りでした♪
スポンサーサイト
【 2005/08/06 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SMPWC | ホーム | 石集めの最中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/84-a57aee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
