【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脱退しました。
本日の集会を最後に永らくお世話になったGrand†Crossを脱退しました。
初期メンバーとしてギルドに関わったのは初めてで、沢山の想い出があります。
9月に設立1周年を迎えるので、もうすぐ1年だ~。なんて話してもいたんですが・・・
自分で決めた事なので後悔はありません。
寂しい気持ちはありますけどね。
脱退直前にギルチャにて皆さんにお別れの挨拶をしました。
お別れは苦手なので、泣きながら文字を打っていました(バカだな~
今まで有難うございましたm(__)m
【 2005/07/29 23:36 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<レア狩り。 | ホーム | +5でけたーっ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/08/08 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/80-049629ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
