【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
+5ができない・・・
いやー、鉱石を加工石に変えるだけでも一苦労です・・・。
チリーの石の成功率6/90だしね・・・。
シャッドなんて何回失敗したか分からないw
30個で1個も加工できなかったりするわけですが
10個で3個できてしまったりもするわけです。
うーん。さすがガディウス!

最初に加工石5種類揃えてまずはチーパオに交換!
どきどき・・・・・・
やっぱね。+2でした。
まぁ最初ですから。次!次!!
もう一度5種類集めて交換!
どきどき・・・・
見事に+2がもう一着!いらね~w
この後加工石5種を5セット揃えて、一気に5回交換する作戦に変更。
各地を飛び回るには時間もランスもかかる為、マシューと手分けして採掘。
naamiはチリーを担当し、採掘場とパゴを何回も徒歩で往復。
ベルクンかと思う位パゴを歩き回りましたw
この時にマシューがチリーの石で揃う為、一度石を渡しにミリタへ。
5回目にしてマシュー+5チーパオ入手!
満足したので、分担して集めていた石を全部くれました。
ソロとなった私はひたすらコツコツ。
途中、石を交換したり、余った石をもらったりしながらなんとか5セット完成。

祈る気持ちでチーパオ交換へ!

全部+2できたよ~~~!!!!!

もう燃えつきそうですw

【 2005/07/27 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント中のGMさん | ホーム | 思考停止??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/77-7c90dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
