スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公式HP紹介画像
ガディウスの公式HPで、”ゲーム内容を紹介する為のSSを掲載する”という
話は聞いていました。1鯖では750人集めてのSSを撮るイベントがあったし。
その他にも各地を回ってこっそりSSを撮っています。とありましたが
なんと公式に掲載されたSSに写っていましたw
載っていたのは2枚。それ以外は1鯖かと思います。
2鯖だと人が沢山集まるのは戦争くらいしか無いしね・・・。
丁度行き始めた時に撮影されてたんですねぇw
地下戦争innaami
CCの集会後に行ったデュスカさんの沸きイベですね。
デュスカさんをBOXしているのが私ですw
自分で記憶にあるし、他にテクノいないしね。

地下戦争inあんず
こっちは陣地戦ですね。
赤髪なので、ベルクン傭兵になってる時ですね~。
リザ発動も写ってるし、絵的に良いSSだったのかな。
ラッキーでしたw
撮影ポイント?と書いてある所が丁度中心なので、ここで透明な誰かが撮影して
いるんだろうと思います。(違うかな?!)
同じ髪型もあるし、同じ服装の人もいるけど、かぶってなくて分かり易くて良かった♪

スポンサーサイト
【 2005/07/25 23:20 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チーパオ | ホーム | あんず♪73に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/74-b913f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
