スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七夕イベント
七夕限定イベントがありました。
1鯖では対人だったようですが(国家大戦形式でうらやましい)
2鯖ではデュスカさんを探すイベントでした。
内容はこんな感じ。
七夕告知
男女ペアという事で、あんず♪AJCCで白チョガに青髪という徹底した
ペアルック(゚ー゚;Aアセアセで参加してきました。
4回やったのですが、1回目に2番目に見つけたペアとして鱗と角を貰いました♪
スポンサーサイト
【 2005/07/07 00:36 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少し資産が増えた♪ | ホーム | 陣地戦で沸き沸き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/69-975a5434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
