スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陣地戦で沸き沸き。
本来は7/2の出来事だったのですが
陣地戦にサブリナさんが現れて、壁と邪魔するモンスターを出してくれました。
しかし・・・出しすぎw
あんず♪で参加していたんですが、笑えるほどすごくて
タペリに近寄れませんでしたw
(あんず♪は人数合わせの為ベルクンになっていました)

まずは普通にmmkを出してくれました。
地下戦争1

そして本領発揮しすぎの沸き
地下戦争2
普通にホイじゃこれだけのベノムに近寄れません。
覚悟を決めて、SS撮って墓に行きましたw
さすがにこの時は生き残った人はわずか。

ちょっと易しめにファイターキング。
地下戦争3

いやーすごかったです。
あんまり戦争にはならなかったけど、面白かったw
スポンサーサイト
【 2005/07/04 21:48 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七夕イベント | ホーム | オーシャンズ12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/66-c86ef3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
