スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
naamiレベル77に。
naamiがLv77になり、キルトリーチとなりました。
集中して、naamiだけやってればとっくにウィボ位になってるかもしれないけど
とりあえずキルト目標だったので、嬉しいです♪
しかし、77になって取得した玉6個を全て聖スキルにかけたのですが・・・・
聖14→15にするのに6個全滅・・・・
上がりませんでした>< 聖よわ~~~~。
固定にすべきだったかと凹み中。
80になったら聖特化しないと、ヘル2では戦士は役立たないと聞き
悩んでます。その通りだと思うし・・・・でも聖になってしまうと狩れるもの限定
されるし、せっかくの戦士が生かされない。
両立できたら一番いいんでしょうけど。
結局のところあんず♪が一番高レベルになるのかなぁという感じです。
上げたい!とかではなく、上げるのに苦労しなさそうと言う事で。
でも今は理想キャラになってるけど、今後援護確率がどうか分からないですよね。
失敗しまくって・・・普通のキャラに成り下がらないといいんだけど(^^;;;;
スポンサーサイト
【 2005/07/02 23:01 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーシャンズ12 | ホーム | アシッド購入。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/63-12206e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
