スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アシッド購入。
あんず♪アシッド覚えてみました~。
早速兵舎で一人アシッド!w
INT25だけあって一発で効いたっ<自分に
アシッド必要かどうか悩んでたんですよねぇ。
AJCCと一緒の時は、不治アリなのであまり意味無いし。
玉3余っていたので、このまま貯めれば74でVIT25達成。
アシッド買うと、テクノで25達成。
あまり差は無いので、買っちゃいました。
とりあえずボニソロにも役立つし、戦争で毒霧まきまくりも
いいかもしれないです。

ヘルを考えると、AGRは15で十分かな~とも思うんですが
20は欲しいところなのかなぁ。。。
でもどのみち魔保護じゃないし、氷保護つけてたら火で死ぬし
無理に耐性上げる必要も無いかな~なんて思うんですが。
どうなんでしょう?

今後のあんずの目標
◆テクノでVIT25達成(残り玉5)
◆キルトで残り玉23個・・・・。氷耐性を上げるか、援護を上げるか?

スポンサーサイト
【 2005/06/28 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<naamiレベル77に。 | ホーム | 奇跡の生還w>>
コメント
--- 勝手なコメント^^; ---

対人も視野に入れての成長ね~
まだ、狩りも続行していくのだとしたら・・・・・
対人&狩りに役立つ方がいいよね!
という事で、勝手に玉使ってみます

「ヘルでは援護使う機会は少ないなぁ」
「氷耐性上げても魔保護ないかぁ」

それなら、攻撃が当たりにくいキャラ目指そう!
魔法もよけるし、攻撃もよける、対人でも狩りでも必須!とすると、
①確率運任せ!回避UPどこまで上がる!?
②氷耐性&回避1上昇!1粒で2度美味しいAGR上昇
さぁ、どうする!?ナノネェン♪
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/30 12:24 】
--- (゚-゚*)(。。*)ウンウン ---

コメント♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
確かにヘルでは援護使う事ってあまりないですねー。
ホがあると良い時もあるかも知れないけど。
対人で使うには、援護20は欲しいし、相手とのレベル差があると数秒しか効かないし。
て事も考えて、キルトの時点ではAGRかなぁ~。
それ以上のレベルになったら援護上げようかな。
そしていつかは氷も・・・・・なんてΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
一体何レベルにするつもりなんだろうw
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/30 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/62-c4302d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
