スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地下戦争。
地下戦争に潜入してみました。
最初はnaamiで行ってみたのですが、前回の陣地戦ほど人数も多くなかったので
聖はいまいちやる事が無い・・・・・。
聖ボールも無いし、リリースもないうちは楽しみが半減かも。
・・・・と言うわけであんず♪に変えて再潜入。
保護にしようかなー?とも思ったけれど、魔保護じゃないし、片方だけ保護しても
打たれ弱い事に変わりは無い。
それだったら、少しでも倒せるエブsで行こう~!と覚悟を決めて頑張りました。
エチの氷魔には波一発で即死しましたが、戦士のサクリはなんとか耐えましたよ。
ショックなら結構倒せたし、ミサでもちょこちょこ倒してました。
魔の方が楽しかった~♪
それもこれも、死んだ時にリザしに来てくれる聖の方がいるお陰なんですけどね。
髪色戦の時も、高レベルの人達に守られながら、こそこそとミサ打ってましたw
決して上手いとは言えないと思いますが、参加する事が段々楽しくなってきました。
また地下には潜入してみようかな。
スポンサーサイト
【 2005/06/26 23:45 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奇跡の生還w | ホーム | ちょいレア。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/61-322749b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
