スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれれ?こんな話だったのか。
昨日も今日もお出かけだったんですが・・・・
DVD鑑賞でしたw
昨日は、ここ最近ずっと観ている『北斗の拳』Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
丁度ラオウが昇天する巻です。
いやぁ~、格好良かったです。
原作では分からなかった部分まできちんとフォローされているし。
あと数ヶ月の命が数年に延びたのは、アノお陰だったのか~!(謎
ここで終わっても良かったと思うんですけどねぇ。。
とりあえずまだ続いているので、元斗皇拳も観ます。
バットがハンサムになるからいいか!(ぇ

本日はずっと観たかった『メメント』。
とっても斬新な手法で進められていくサスペンスです。
公開時は単館上映という事もあり、観ていない方も多いと思いますが
かなり話題になった映画です。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクして観たのですが・・・・・・・・
あれ????
いやー、かなり惹きこまれて観れたし面白かったのですが
ちょっと思っていたのと違いました(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト
【 2005/04/03 23:43 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガディウス漫画化! | ホーム | 本日は快適。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/6-11ef8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
