【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょいレア。
本日ぱげと半ぱげな魔2人組みをお手伝い。
トパ出た模様w<私は見てなくて分からなかった
アクア+鱗3貰いました♪♪
最近、レア狩りもしてないのに資産が増えていってる。
嬉しいんだけど、少し複雑な・・・w
レア狩りしても何も出なかったりするのにねー
あんず♪が一昨日71なりました。
<現在のあんず♪>
HP137 MP210 SP129
1.52  2.57 1.5 上がり

STR15 VIT20 MEN25 INT25 AGR15 DEX25
火スキル25 回避スキル20 残り3玉


只今貯玉中。
アシッド買うか悩んでます・・・・
PTだったら必要ないかなぁ。
今後VIT25をまず目指すべき?
玉が足りなくなる心配が無いって素晴らしい。
他のキャラは、上げたいけど玉が~;;っていうのばかりだから。
【 2005/06/23 00:45 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<地下戦争。 | ホーム | 沸きイベ>>
コメント
--- ---

最近色々とレアゲットできていいですなぁ。貯金して高級武器とか是非し入れてください。
昨日は帰宅遅くてINできなくてごめんなさい。
そのかわりといってはなんですが、本日これからリアル山PTしてきま~す。w
山が呼んでいるぜ~~っ!!
オッズ * URL [編集] 【 2005/06/25 05:28 】
--- 登山~♪ ---

オッズさん山登りお疲れさま~。
登山と言えば、富士山登頂2回と、北岳に1回登ってます。
富士山から見る星は綺麗だったけど、登ってる最中は
綺麗じゃないというか、ただの茶色い山だったw
北岳では、横に走る雷に襲われるという恐怖体験も
しました(^^;;;;
オッズさんはどこの山登ったのかな~?
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/27 10:59 】
--- やま~ ---

おー!富士山と北岳とはなかなかやるね!山を登るのはとっても良い事です。
で、どこへ行ったかって?よっくぞ聞いてくれました!実は行ったのは群馬県『西部』の妙義山です。リアルで行くのも西部なんです。そのへんはキッチリと押さえてますW
もうね、岩でできた山なので、大岩や岩壁のよじ登りの連続で、転落の危険と常に隣り合わせの行程でしたね。気疲れが大きかったかも。
でもね、落雷の恐怖にはかないませ~ん!あれだけは洒落になりませんW よく生きて帰れたねW 気を付けよう、そうしよう!
おっず * URL [編集] 【 2005/06/27 20:33 】
--- ほんと。 ---

雷は恐怖ですね><
避けれるものじゃないしね~っ。
とにかく低くなろうと思っても、雲の中なので、周りには石しか無いw
這いつくばっても、自分が一番大きな物。
雷が走っていくと、視界はまっ黄色だし!
こりゃ当たって黒コゲで死ぬかもなー。。。と半分覚悟しました。
半径2m程度の視界しかない中、山小屋の人達が皆で手を繋いで
外に出て『こっちだー』と手を振ってくれて、何とか小屋に辿り着きました。
危険なのにすごいよねぇ。感動しましたわ。
んで、オッズさんの山登りは、山岳部とかそういう感じですねぇ!
怖そう~~~。怪我しないように山登り楽しんで下さいね(^-^)ノ
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/28 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/59-3c4d6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
