【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沸きイベ
先週の陣地戦の後、板前でお疲れ様~などど言っていると
突然イベンターが現れました。
悪魔フールルと悪魔兵フールです。
20050622002858s.jpg

言われるがまま中央平原へ。
しかし、フールルさんはディールで宣伝をしただけのようです。
人がいなさ過ぎ~~~~~~~~っw
普通に皆ヘルに行ってるし!!
なのに、喜んで沸かせすぎです(゚ー゚;Aアセアセ
20050622003115s.jpg
既にゲイモスと黄色肉まんが見えてますねw

20050622003224s.jpg
画面いっぱいにモンスが・・・
下の方にホイミンとゆうきさんらしき頭が見えますが
ヘタレな私はGからなかなか出られませんでしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

20050622003413s.jpg
この後、画面に見えてるモンスの他に茶ボニ、赤ボニと沸いたのですが
茶ボニに見えて、中身は赤ボニだったらしく
沸いた瞬間に瞬殺されました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆が必死にモンスどかしてくれて、無事遺品回収。
ゆうきさんとホイミンもその後死んでいたのですが
ホイミンの遺品を両脇でフールル、フールコンビが挟んでいました。
『遺品ゲットーーーーーー!!!!』
なかなかお茶目です。
圧倒的に人数が少なかったので、G消しなどしながら狩りました。
還元した人もいましたが、楽しかったです♪
しかし、ヘル2は恐ろしいなぁ。
【 2005/06/22 00:40 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょいレア。 | ホーム | レベル上げたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/58-51a9c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
