スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レベル上げたい。
先週、C.Cの集会後に地下で行われている陣地戦に皆で遊びに潜入。
naamiで行ったので、戦士として切ってもいいんですが・・・・・
リザ、キュアポでもしようかと聖になってみました。
敵陣に行くと、バ、ホ、そして沈黙が容赦無くかかってきます。
リザでない?!と思うと、沈黙鳥がうろついていました。
なんとかかわしながら、リザしていたんですが
ホにかかった人が、『ホ』と言っていても・・・・聖リリースの無い私には
解除してあげる事が出来ません。
聖でこの場にいる以上、出来るはず!と思われても仕方ない
(テクノだしね)
出来ないのよ~~~っ(T-T)と心の中で詫びながら立ち去るのが辛かったです。
自分でもホにかかってたりするしね。
やっぱりせめて聖リリース出せる様になろう!そう決めました。
現在聖スキル14、INT6wスキル20が必要だとすると、玉運にもよりますが
キルトになった時点で玉12個。これで6個上がるかなぁ~。
INTももう少し上げたいんですけどね・・・
MENも少ないので20にしたいところだし。
今一番レベルを上げたいのがnaamiです。キルトを着せたい!

あんず♪は昨日Lv71になって、DEX25になりヘル仕様完了です。
キルト前にはVITも25になりますが、ここら辺はどうするか考えどころ。
玉運も良かったし、育てればかなりいい感じになるだけに
育てたい気もしますが・・・若いからすぐテクノまでいけるだろうし。
今はちょっとペースを落として育てていこうと思います。

花音♪♪は悩んでいます。
勿論キルト目指したいですが・・・・・
剣鳥として、まぁ魔を倒すくらいは出来ますが
nのサメだと戦士として強い訳でもなく。
歌は回復3点では意味無いし。
あんず同様naamiの次にやる感じかなぁ。

とにかく、皆レベルを上げていきたいですが
ガヂできる時間も限られているだけに・・・・
ガヂだけで精一杯になってしまうのは避けたい。
できる範囲で頑張っていきます!
また国家大戦があったら、あんずかnaamiで行きたいなー。
スポンサーサイト
【 2005/06/21 18:31 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<沸きイベ | ホーム | レア大爆発?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/57-fa771bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
