スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レア大爆発?!
昨日~今朝にかけてレゲ4にて錬金マスター育成作業に励んできました。
今回はわるさんにも手伝ってもらい、意気揚々とレベル上げです♪
レゲ5(だと思う)にて、ミサでカイル氷指げっとー!!!
氷指でカイルは初めてなので嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで手伝ってくれる人達にも恩返しが出来るな~♪
ここで2時まで頑張り、わるさん離脱。
どうも遅くまで♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
またゼヒよろしくです。
わるさんがいなくなり、レゲ5はちょっと危険と判断。
剣鳥、聖鳥、魔錬だしねw
レゲ4まで帰ろう!・・・と歩き始めたのはいいけれど
ヒドラ沸き沸き!!!
私がぱたぱたと死んで、助けてくれていたAJCCも死んでしまいました(/_<。)ビェェン
AJCCのみ墓場行きという悲しい結果に・・・。
盲目で無事遺品回収後、レゲ4に再集合。
時間も遅く、どうする?!となるも、@21でLv40の為レゲ4にて狩り再開。
・・・・・・ミサにてウェル氷指げっとー!!!!
はっ?ありえないよねw
保護氷指2個ゲットですよw
無事に売れるといいな~。
スポンサーサイト
【 2005/06/18 15:59 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レベル上げたい。 | ホーム | 練り練りマスターを目指して!>>
コメント
--- お小遣い待ってます^^ ---

あれから大変だったのね;;
Gまで一緒してから落ちればよかったかな^^;
でも、カイル&ウェル氷指GETとは!
恐るべし魔錬!
あふれる幸運で大きくなって下さいませ^^

PS.また、ご一緒しましょうね♪
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/18 21:32 】
--- にゃはは。 ---

まだ売れてないんですよね~。
売れると良いなぁ。
しかし、本当にレア運だけはいい子のようです。
玉運やパラは(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですけどねw

こちらこそまたヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/19 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/56-d900552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
