【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
練り練りマスターを目指して!
只今、錬金マスターになるべく魔錬を育成中です。
・・・って言うと聞こえはいいけど、ぶっちゃけ飼育ですが
今まで頑張ってくれていた夜香は引退となりました。
夜香も錬金21、INT15までは上げたので油にはなんの問題も無かったのですが
結晶と、何と言っても復活の面倒くささがねぇ。
初期化する宝石などないし、あったとしたらいつかX槍を拾った時に花音に
使いたいっ!w
快く手伝ってくれている二人のお陰で、魔錬に挑戦してみる事となりました。

マスター完成するまでは、山にも行かずひたすら育て上げるのみですが
また山に通いだしたら、よろしくお願いしますm(__)m
・・・・でもホイなってるし、ヘルかなぁ?!
naamiや花音もいい加減育てないといかんなぁ・・・・。
【 2005/06/16 23:25 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レア大爆発?! | ホーム | 一年経ちました。>>
コメント
--- マゾ職って言われたよ;; ---

LV50で初期化錬金マスターになった「ぱげ」です
とうとう、魔錬を選びましたね!
面白いですが、死にまくりますよ;;
数分で@増えまくって100%になってしまったことありますから、ハイ^^;

練金マスターになった今では錬金復活が95%、その他油や結晶は100%となっています
こうなるとストレスないですね^^

でも、最近ミリタから飛びだし、狩りに行きたくなりました
残っていた玉でパラをあげて、マンチ狩りに行ってみると!

危険な狩でした^^;
TPで逃げましたよ・・・

一応、STR12、AGR6、DEX6、INT25、VIT15、MEN20あるのでまともに活動できるのですが、スキルが1なので大変でしたよ;;

こんな「ぱげ」でもよかったら、PT誘って下さいな~
と募集してみるのであった

PS.1年って早いよね。これからもヨロシクです^^
メイクン * URL [編集] 【 2005/06/17 10:27 】
--- Mですよ~。 ---

どう考えてもマゾ職ですねw
聖鳥もマゾいけど、キュアできるだけ生き延びれるしね。
走れない子初めてなので、新鮮です。
昨日も火剣で切ってみようと思って、近づいたら死にました・・・
まだ一撃もいれてないのにw
瞬殺です(≧m≦)
うちの子はぬくぬく育ちなので、現在のパラはこんな感じです。
STR12 AGR6 DEX7 INT25 VIT15 MEN15
火スキル11 錬金15
ミサ、エンチャ、火剣のみ
エブ2、回復2で狩りしてます。
まだPT組めるレベルまで到達していないですが
PT組めるようになったら、瞬殺コンビで遊びましょう~w
遺品も落ちないし、還元上等!ですよ♪

2年目に向けてこちらこそよろしくです^^
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/17 13:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/54-e7c88c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
