スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一年経ちました。
ガヂを始めてから一年が経ちました。
なんだかあっという間でしたねぇ。
3キャラがホイ以上になり、自分なりには頑張ったなぁと思います。

ちょっと思い出話などw
ネトゲはPSOが初めてだったのですが、リアル知人としか一緒に遊ばず、他の人とは会話もせずw
ただ友達と一緒にゲームしている感覚でしたね~。
その後ガヂを始めたわけですが・・・怖かった!の一言に尽きる。
スライムや地下洞窟はまだなんとかなりました。
中央平原のマンチが恐怖でねぇ。
その頃の画像↓
20050614165222s.jpg

始めた時には、七色武器イベも終わっていて、イベ武器なんて存在も知らずw
普通に店売り装備です。ブロードソードかなぁ?足元が見えませんが、P靴履いてますね。
羽靴は知ってはいても拾う事は出来なかったし、アメジも持っていなかったので買えませんでした。
一緒に歩いていても置いて行かれるので、それも怖かったのかも。
慣れれば、恐怖は無くなりましたけどね(^-^)
(masuminはこの頃既に羽靴出していて、しっかり履いてます。)
この後、46歳位でC.C☆Legendさんにお世話になります。
初めてのギルドだし、大人数と触れ合うのは初めてだしで緊張しまくりでした。
今も変わらずお世話になってます。
問題の多いギルドですが、愛着が強くて離れられません。
これからも頑張っていきたいですね。
スポンサーサイト
【 2005/06/14 20:32 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<練り練りマスターを目指して! | ホーム | あんず♪ホイに!>>
コメント
--- ---

1年経過おめでとー
1年でここまで来れたということは
ものすごく秀逸かと思いまする。
わたしゃ2年3ヶ月でまだこの状態
ですから。
ま、一時期つまんなくなってしばらく
離れ、別ゲーやったりもしましたが、
別ゲーって会話が成立するのがものすごく
難しいことがわかりました。
これに気づいたとき、ガディっていいなー
と思い、それからまた足しげく通いだした
のでした。
CCは正直ちと寂しい状態ですが、どうにか
して盛り上げていきたいですねー。
いや、盛り上げていきましょー!
オッズ * URL [編集] 【 2005/06/15 21:36 】
--- ありがと~! ---

あっという間だったけど、色んな事のあった一年間でした。
GCは立ち上げから関わってるわけだしね~。
オッズさんには両方のギルドで遊んでもらってますが
今後もどーぞよろしくw
キャラが育つのが早いよりも、長く遊んでいられる事の方が大事
ですから。オッズさんみたいに2年後も今のように楽しく
遊んでいられるといいな~♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/17 13:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/53-6297c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
