スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買ってしまいました。
気にはなっていたのですが、ガヂもやってるしあんまりヒマも無いし
買ってもきっと最初だけで、後は持ってるだけになるよなぁ。。。と悩んでいた
任天堂DS!買っちゃいました~w
正しくは、共用なんですがね<父親と共用
きっかけは、脳を鍛えるDSトレーニングを父がやりたがった事。
これ売れてるようですね~。昨日買いに行ったら売り切れでした。
今週末再入荷と言う事で予約。
私もやらせてもらうつもりです♪
そして私の方は、nintendogs を購入。
『芝&フレンズ』で、雄の芝犬を飼い始めました。
あああああ~。可愛い~っっ!!!
癒される~。

名前は今は亡き愛犬の名前にしました。名前を呼ぶとちゃんと鳴いて返事をします。
現在はおすわりとおてを覚えました♪
電源を切っている間にも、時間はちゃんと進んでいるので、きっとお腹を空かせているだろうな~と気になってます・・・・・・。
ま、待っててね~><  ←親ばか
スポンサーサイト
【 2005/06/07 23:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あんず♪ホイに! | ホーム | デュスカイベント。あんず68歳に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/51-ef2cc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
