スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっとどんより↓
現在魔はPTにてとっても楽しくサクサクとIEを倒してレベルを上げています。
これも一緒にPT組んでくれる皆様のお陰です。
本当は小心者だから、自分から誘うのはドキドキしてしまうのですがw
皆、誘ってもらって感謝してるって言ってくれるのです。
お互い様ですよー。
戦士がいなかったらIE痛くて倒すの大変ですもん。
ソロばっかだとつまらないしね。
どんどん誘いますよ!そして、誘ってくれたら嬉しいです
さて、ここから愚痴です・・・・・。
楽しくPTしているのですが・・・・・・・・・
実はいつも組むメンバーの中でちょっと苦手な人がいます。
ちなみに私は一度もチャリンや直接誘った事はありませんw
ガヂ慣れている人だから、きちんとS逃がしたりもするし
狩りが危うくなるような事はしません。
行動で困る訳ではないのです。
なんだろう、言ってる事かなぁ。ノリが合わないのです。
好きなタイプではないのです。
最初のうちは、まぁ他にPT組める人見つからないんだろうなぁ。って思って
上記のように狩りは問題無い人なので、いっかーと思ってPT組んでましたが
当然の様にじゃぁ行こうか!って来るのです。
え?PT組みましょうとかじゃなくて?もう固定メンバーなの?!
一緒に行動するのが当たり前になってます。
花音でAJCCをちょっと手伝っていたら検索されて、今から行く~!って・・・・・
でも私だけの問題で、皆は楽しいのなら我慢すればいい。。。

次はヘルPTだ~!だけは勘弁してください><
どんどんレベル追い抜いて、同じくらいのスピードでガヂやる人とヘル行って
欲しいなぁ。。。。

ある方から、いわゆる厨と呼ばれる人だよと教えられました。
そうかぁ。ふむ。
もう駆け抜けちゃって下さいね><
スポンサーサイト
【 2005/06/03 18:02 】

| ガディウス | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<デュスカイベント。あんず68歳に。 | ホーム | 頑張った?!2>>
コメント
--- MMORPGってリアルの縮図よね ---

いや~相性ってほんとあると思う。
ボクもPTでそう感じることあるしね。

【ここからは、ボクが感じている話です】
チャットでは、上手に話が伝えれなかったり、表現できなかったりで、誤解したり、誤解されたりしてるのかなぁと思うことありますよ。
「相手の気持ちを感じとる」ことができたら、円満にいけるかな。
表現足らずな言葉も行動で補うところもあるでしょうし、短気を起こさず気長にいかないと!となんて思うことしょっちゅうですよ^^;

そうそう、話は変わりますけど、今度中部で狩りしませんか?
ボクの目的はただ一つ!

オクハン耐久5倍ナノネェ~ン♪

PS.ところで、頑張ったキャラTOPの方を追い抜いてって一体どうすれば…!?
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/04 14:03 】
--- 思いやり ---

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
言いたい事うまく表現出来ない事は多々ありますね。
文章って難しいですもん。
分かり合えればいいな~と思います。
その為には私も努力しないと!って思うんですけどねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
上記の人の場合、むっ(-"-)とくる訳じゃないのです。困惑って感じ?w
ストレスにならない程度に上手く付き合っていきたいですね。

中部で狩り賛成でーす(^o^)ノゼヒゼヒ行きましょう!
今日も中部行って見たのですがなんも出ませんでした。
naami&ホイミンのあまりレア出さないコンビが悪かったのかな(゚ー゚;Aアセアセ

P.S頑張った君はとにかくレベルを前回よりも上げる事ですかね~。
わるさん奥様はお元気ですか(゚ペ)?
ガヂやってるかな~♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/04 19:58 】
--- リアルの縮図2!? ---

嫁さん元気ですよ(年末、ママになるよ^^
ですが、ガディはしないのね><
どうやら、飽きた!?
っていうか、『ガディ事件』に巻き込まれましてね^^;
INから遠ざかったわけですが、そのままINしなくなっちゃいました;;
トホホですよ・・・
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/05 03:25 】
--- ---

おはよう~
そしてわるさんおめでとうございますー!

ところでそのお方ってもしや???最近入団のあのお方でしょか?得意でない言動・・・なんとなくわかります。明らかにこれまでのメンバとはパターンが異質ですwまあ、自分的にはさらっと受け流して気にしないようにしてますがwいつの場面でもその場の空気にあった会話ができるようになりたいもんですね。自分もそれがなかなかできなくていつも反省しきり・・・。

ところでわるさんのおっしゃるとおり、MMORPGはまさにリアルの縮図ですねー。そういえばなんかのニュースでMMORPGは人間関係をうまく作るトレーニングになるって書いてあったです。人間関係をうまく作れるようになるにはたくさんのコミュニケーションを重ねることだと思うので、その意味ではうってつけかもしれないっすね。ただし、同じレベルの人とばかり集うとそうもいかないかも、とも思います。彼もコミュニケーション上手の人と出会って上手なコミュニケーションが身に付けられるといいですね。そのお相手は・・・やはりなーみさんやましゅさんが一番よろしいのかと(笑
え?いやですか?そうですか(笑
オッズ * URL [編集] 【 2005/06/05 11:06 】
--- (゚-゚*)(。。*)ウンウン ---

わるさんおめでとう~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
奥様、身体に気をつけて元気なお子様を産んで下さいね♪
『ガディ事件』てなんだろ(゚ー゚;Aアセアセ
なんだか怖そうな響きですね。
せっかく奥様も楽しみ始めたところだったのにねー。残念です。
>オッズさん
んと、当たりw
悪いところだけではないのは分かってるんだけど・・・
対応しきれないところがあってね(苦笑
まぁうまく接していけるように頑張ります。
でもお相手になるのは勘弁ですw
ちなみに、私には絶対からまないんですよ?
ラッキーですが(≧m≦)ぷっ!
ネカマだと思われてるか、怖いと思われてるのかなw
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/05 23:39 】
--- 親ばかナノネェ~ン♪ ---

オッズさん、なーみさんありがとうございます!
嫁さん「つわり」もなく元気ですよ^^

男の子か女の子か、今から楽しみ!
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/07 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/49-ccc5741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
