【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラ紹介。
今後のキャラの育て方についてちょっと書いてみます。
え?もっとレベル上げろって?
ごもっともですw
現在のレベルとパラ

naami◆Lv76@64◆戦聖 1stキャラ
HP213 MP133 SP185
STR20 VIT20 MEN15 AGR25 DEX25 INT6
素手25 回避20 聖14
キュア、キュアポ、ブレス、リザ
片手で誕生後Lv65で素手に初期化。
1stキャラだけに、初期パラが適当w

花音♪♪◆Lv75@97◆剣鳥 2ndキャラ
HP213 MP141 SP181
STR15 VIT20 MEN20 AGR25 DEX25 INT8
暗殺25 回避20 歌10
卑怯者以外全ての歌
15-15-15の初期パラで始めたのに、HPがとても低い(/_<。)ビェェン
決して出来が良い訳ではないけれど、スキル運がそこそこ良い。

夜香◆Lv44@84◆戦錬 3rdキャラ
HP134 MP89 SP111
STR15 VIT20 MEN10 AGR12 DEX12 INT15
素手15 回避15 錬金21

あんず♪◆Lv65@28.3◆魔戦 4thキャラ
HP126 MP195 SP120
STR15 VIT20 MEN25 AGR15 DEX15 INT25
火25 回避20
ミサ、ボール、ショック

naamiは聖をあげてみています。
援護するにも聖は高い方が良いし。ただ、戦聖の悲しさでMPが多くは無いので
MENをもっと上げないとMP切れますね~。
STRやVITも上げたいところ・・・・余裕が出来たら援護も上げてみたいけど
それはちょっと無理かな(゚ー゚;Aアセアセ

花音はSTRを上げていく位かな~。歌はAQ到達はかなり遅いので、無理に
MEN25とかにする意味も無いし・・・。VIT25は意味があると思いますが。

夜香はそこそこ練れてるので町に定住です。
マスターにもなってみたいけど、初期化するのは勿体無いので・・・・
地道にコツコツあげてみるかねぇ?

成功キャラになるまでが長かったあんず。
パラも結構良い感じだし、スキル運が良いのでかなり期待できます。
AGR20にするか悩みましたが、15でもIGソロできてるし、今後を考えてあえて15で。
DEXは25あればソロできるし、しようかな~とも思います。
先日わるさんからのコメントで、初めて対人の事を考えましたw
援護か~~~。対人にしても、やっぱり魔は高レベルってイメージがあるので
もっとレベル上がってからかなぁ。。。。
ギルドにも所属してないから、戦争位しか出られませんが。
【 2005/05/30 23:56 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頑張った?!2 | ホーム | あんず♪64歳に。>>
コメント
--- 勝手に、コメントしちゃいました^^; ---

これだけ、豊富にキャラがそろい、育っていると、
目的にあわせてPT組んだりレア狩りできたりするので
いいですね^^
と、いう事は…
援護&回復ならnaamiさんかな
MENやINT、聖を上げたいところですね
歌なら花音♪♪さんですね
PTなら経験入る訳ですし、この際AQを視野に入れて、VITやMENを上げちゃうといいかもですね
あんず♪さんはスキルがすごいなぁ、うらやましい
対人で援護もそうですが、ソロでイロイロ狩りに行くなら、AGRやDEX上げて耐性上げるのも手ですね

ボクも魔を育てたいなぁと思う、今日このごろ…
そのスキル運下さい!ナノネェン♪
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/06/01 13:03 】
--- ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ ---

いえいえ、コメント有難いです^^
どぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
なんだか皆同じ様なレベルまで育っちゃいましてねw
花音はAQ目指すか~。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
武器次第かなぁ。
AJCCがもうすぐAQなので、それを見てると剣鳥がいかにMP少ないか
よく分かりますwせつなーい。
あんずはきっとヘル行ってもさほど苦労しないかも(゚ペ)?
まぁ魔だからやっぱり一撃には弱いですが。

魔は楽しいです^^
今までずっと切るしかやってこなかったからだと思うけど。
わるさんもいつかコッソリ魔作って紹介して下さいねw
なーみ * URL [編集] 【 2005/06/02 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/47-f68ce0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
