スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジーノさんのプチイベ終了
初打ちだったニューパルは万枚にはとても届きませんでしたが・・・・
でも結構頑張りましたっヾ(*・ω・*)ノ うん。満足♪

ジーノさんのプチイベに、所属チームの皆と参加してきたのですが
総勢24名で楽しく競い合いました♪
プラチャでもちょこちょこと会話に参加していたんですが・・・・
どうにも(っω‐) ネミュイ
いまいちのりきれなくて残念でした><

主催のジーノさん、参加した皆様お疲れ様でした!
そして今回インテ等提供して下さったLさん。退会されるという事で残念です・・・
でも最後にとっても楽しい時間を有難うございました!


私は基本人見知りで大人しめなのですが。
ミニメとか大好きです(*ノェノ)キャー
( -ノェ-)コッソリでも堂々とでも会話ができたら嬉しいです♪
知りあった皆さま。
またヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ



私自身一度サミタから離れてみてまた戻ってきたので
辞めていく気持ちも、残される気持ちも
ちょっぴりは分かるかなと思ってます。

戻ってきてくれたら嬉しい気持ち。
これは私はまだ味わっていません。
味あわせて貰える日が来る事を祈りつつ・・・・・・

(☆u∀u)⊃゚・*:.。. ☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜
スポンサーサイト
【 2009/01/27 00:56 】

| 777town | コメント(12) |
| ホーム | みどりのいぬが>>
コメント
--- ---

人見知り??大人しめ?? (・・?

プチイベお疲れ様でした~
楽しかったですね。Lさんの件は残念ですけど。。。

今度、チームでもやりたいですね!
よっしー * URL [編集] 【 2009/01/27 09:04 】
--- ---

今回負けました。。。


悔しいです!!


今度美心着て勝負しましょ
リヴェンジしますw

退会は寂しいですよね
のほほんとスロット打ちながら
チャットしてるだけで楽しいのにね^^
コッコ * URL [編集] 【 2009/01/27 12:54 】
--- ---

イベントおちゅかれさま~^^
こういうイベって色々な人としゃべれるから
楽しいですよね~。
まあ私も人見知りな方なので、
今回のイベント覗きに行ったんですが
しゃべりかける事が出来なかったんです。
なかなか話にいくって難しい^^
ミル * URL [編集] 【 2009/01/27 15:21 】
--- ---

こんばんわ

イベントでお世話になったkazu9999xです

初めてカキコさせてもらいます

イベントお疲れ様でした

おかげさまで楽しい時間をすごさせてもらいました

また自分がイベント参加することがありましたらよろしくお願いします

それとよろしければ相互リンクをお願いします

それでは失礼します~
kazu000x * URL [編集] 【 2009/01/27 17:26 】
--- ---

私も 大人しく 恥ずかしがり  ウフ

最近サッパリ勲章とれなくて不貞腐れてますわよ。

つまんねーー
つらちゃん * URL [編集] 【 2009/01/27 21:00 】
--- ---

>よっしーさん

∑(´◇`*)エェッ!? 何か違うとでも???

お疲れ様でした~!
退会は寂しいお話でしたけど、イベは楽しかったですね^^
チームでも皆で何かを揃って打ちたいですね~!(・v・*)ムフ♪


>コッコさん

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
なんていうのでしょうか。
神様が味方したんですねきっと!!
良い子だから(・v・*)ムフ♪

美心勝負ですね!
ソフトクリームいっぱい食べた方が勝ちですよw
o(●´ω`●)oわくわく♪

何を楽しむか、どう楽しむか・・・
どう考えるか・・・・
熱くなりすぎると冷めるのもまた早いのかも知れません。
私ものんびりを心がけたいですね(・ω・;A)アセアセ…


>ミルさん

Σ[●+Д+●]え──!!
ミルさんいらしてたんですね><
もしかしてあしも~とかしてもらってたのでしょうか?!
よく考えるとサミタ内でのお名前知らないんです~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
話しかけるのって最初の一歩が難しいですよね~。
私はミニメやあしもでの会話好きです♪
もしも宜しかったら名前教えてくださいね(o*_ _)o))ペコッ


>kazu000xさん

イベお疲れ様でした~('▽'*
楽しかったですね!

コメント有難うございます(o*_ _)o))ペコッ
えー、毎度の事ながら・・・・
kazu000xさんのブログも( -ノェ-)コッソリ拝見しています。
またイベなどで一緒になれた時にはどうぞよろしくお願いします。

それと、リンクの件。喜んでです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
今後とも宜しくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>つらさん

ゞ(´▽`*)オイオイ

んー。でもつらさんも人見知りなのかな?
テレ屋さんかも知れませんね[壁]ω・)ニャ
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/27 22:36 】
--- ---

こんばんわ

早速の相互リンク許可ありがとうございました

なーみさんが自分のブログ見ててくれていたとは光栄ですw

自分もこっそりなーみさんのブログみながら

どうぶつの森の情報しいれたりしてましたw

正月に買って今更ながらはまってますw

今後ともよろしくお願いします
kazu000x * URL [編集] 【 2009/01/27 23:20 】
--- ---

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

おとなしめ?でしたね~w

楽しく話せて嬉しかったです!

・・・辞めていく気持ちも、残される気持ちも

どちらも寂しさが来ますが、それでも

できれば楽しい時間を、いつまでも大事に

心に閉まっておきたいですw

☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/27 23:48 】
--- ---

>kazu000xさん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
どうぶつの森ですか!!
懐かしい~~っ。うちのは凍結したままです(・ω・;A)アセアセ…
魚釣りが大好きで、バザーの日は魚屋さんになりましたよw
役に立つ情報があったらいいのですが^^
のんびりと遊べて楽しいですよね!
・・・・でも水やり忘れるとお花枯れるんですけどね><


>☆ひろ~ん☆さん

(o゚◇゚)o。_。)ウン★ 大人しめ!でしたよねっ
なんで「?」になるのかが不思議ですよ~w

ひろんさんとももっとお話したいと思ってるんです。
背後にじわじわと忍び寄っていくのでw
またお話ししましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
一緒にすごした楽しい時間を大事にしていきたいですね!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/28 16:02 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/05 07:51 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/22 14:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/15 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
