スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みどりのいぬが
プチイベ頑張ってます!(`・ω・´) ー3


私はニューパル担当なのですが・・・・・
座ったら インストールしますか? ときましたw
1回も打ってなかったとは思いませんでした。
ドット絵も無い機種は飽きてしまうので苦手なのです・・・w

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
緑犬がσ(・ω・*)私



最初は調子良かったのですが・・・
23時現在どうもいまいちです。 ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

これはやっぱり寝ないとダメなのかしら!
いつものように寝ると出るんですね! きっとそうです。

そうじゃないとお隣のピンク犬さんに負けてしまいます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



出ると信じます!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
【 2009/01/25 23:13 】

| 777town | コメント(3) |
<<ジーノさんのプチイベ終了 | ホーム | 金髪はwigだけど>>
コメント
--- ---

更新ご苦労様です^ ^
更新まだかなんて言ったのにカキコしてなかったですねw
今は会社からちょっと覗きに来ていますよ~
今回のプチイベは理想の展開でもう結果が楽しみです
とりあえず最下位ぶっちぎりの天然さん・・・・乙でありますw
やっぱりプチイベは楽しいですね^ ^

ゴーゴー * URL [編集] 【 2009/01/26 07:16 】
--- ---

朝起きたら
なんかヌーパル最下位に!!w

・・・・・・・・・・・・・・・なーみさんにだけは勝ちたいぞ

がんばれ ピンク。。。w
コッコ * URL [編集] 【 2009/01/26 08:13 】
--- ---

>ゴーゴーさん

(・・*))((*・・)イエイエ
コメント有難うです♪
ネコ担当さん達は皆出てたようですね~!
羨ましいです~~ヾ(*・ω・*)ノ

まさかね・・・ほんとに最下位とは・・・ww
空気の読める素敵な子だという事が判明しましたねw
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
プチイベは楽しいですね!
チームイベもしていきましょうね~♪


>コッコさん

最下位かと思いきや!!
復活してましたよ!


でも(σ′д`*)ワタシ勝ちましたケドネ!
がんばったミドリ!w
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/27 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
