スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むむむむむ
久し振りの日記となってしまいました(o _ _)o))ペコッ


少し体調が思わしくなく・・・・お休みしてました。


インフルエンザでは無いのですが


無理はしないことにしました。


皆さまのブログも覗きに行けなくて・・・・さみし━゜。(oっД`人´Д⊂o)。゜━ぃ・・・。


週末にプチイベがあるので、それまでに体調を整えます。


(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
【 2009/01/22 23:40 】

| 777town | コメント(4) |
<<金髪はwigだけど | ホーム | 塗り絵?>>
コメント
--- ---

体調早く良くなるように、ゆっくり休養して下さい
(^O^)
プチイベは万全の状態で頑張ってね~
ミル * URL [編集] 【 2009/01/23 09:34 】
--- ---

ももももも

無理はしちゃだめだよ
だから正解だよ

体調子悪いとなにやっても
おもしろくないしね^^

体絶好調でも でないしね・・・・・・w

早く元気なってくださーい^^
コッコ * URL [編集] 【 2009/01/23 13:35 】
--- お大事に ---

年末年始のイベ・・ちがった
家庭の用事の疲れが出てきたのね~
お大事に^^;

プチイベですか^^
先日777学院でもめずらしく並んで
宝箱?置いる人たちがいました。

弁慶の集団だけは怖いからごかんべん~(ノД`)
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2009/01/23 15:53 】
--- ---

>ミルさん

ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
もう大分元気です^^
しかしまだ寒い日々も続くようなので、風邪引かないように
気をつけたいと思います(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*
プチイベ・・・初機種なので勲章取れるように頑張ります!!


>コッコさん

わわわわわ

無理しすぎる前に気付いてよかったですw
倒れるまでやるぜ!タイプなので・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

ほんと絶好調だって出ないですもんねw
無理したって良いこと何にも無いですよね。
うむ(´・ω・`)

ありがとです!元気になるように静養します^^


>ぶーちゃんどすさん

[壁](エ)゚)ハッ!! それが原因だ!

・・・・・違うとも言い切れないのが痛いところですw
年末年始のイベ頑張りすぎましたからね~。
家の事だったら格好良いんですがw
ありがとです^^

集団で同じ格好する時は可愛いのがいいですね。
でも美心は集まってみたいなぁ~~。
きっと怖いはずですけどねw
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/23 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
