スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サイコロ転がす毎日です
カイジ2の勲章も取ったので、万枚狙ってみようかな・・・なんて思ったのですが
2回目の挑戦は撃沈w 万枚の台では無かったようです(●・ω・`)シュン…


インテももう無くなってしまったし・・・・(●´・~・)ぅ~ム…どうしようかな。
と言うわけで、チンチロリンで10勝して貰えるカイジ2袋の方を狙ってみる事にしました。
気合入れていくぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!


だったんですけどね。
これがもう全然勝てないんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もくもくと打ってるけどまだ5勝・・・・。
勝率が悪すぎる。
いつもよりも勝てない運の無さです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

チンチロはLv20なので当然負けていくとLv19に降格w
さすがに18にまでは落ちていませんが、落ちたらどうしよう!!

プッチを削りつつ頑張ってますが・・・果たしてあと5勝間に合うのか?!

親で天誅したい><

激しくストレスですww

※今までチンチロリンがコメントの禁止ワードに入っていたのですが
 外しました(o*_ _)o))ペコッ




全然チンチロと関係無いのですが
カイジで取れた当たりSS。
こんなのもあるんですね~!
ざわざわタイムのラストがこれでした。面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


カイジのSSをいろいろと撮ってみました♪続きに載せてみます。


ちょっとチャンスの演出・・・かな? (・v・*)ムフ♪

豹柄ざわざわ  豹柄バニー
文字と、バニーちゃんの衣装が豹柄でした。


オールフルーツ  WILDカード
オールフルーツと、WILDカード。


サイコロが硬質
わかりにくいんですが、サイコロが真っ白ではなくて金属のようでした。



たぶん、ボーナス確定ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪

天使君  空箱
Sざわざわタイムで天使君。  おっちゃんから貰ったお饅頭の箱の中身が空っぽ!Σ(゚д゚ノ)ノ

死神でV  ざわざわと札束
Sざわざわタイムで死神でVの形と、ざわざわと札束のみヾ(*・ω・*)ノ

他にもパンダが出てきたりするのですが・・・今回はSS撮れませんでした><
まだまだ面白いのありそうなので見てみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
スポンサーサイト
【 2009/01/13 21:43 】

| 777town | コメント(8) |
<<ケータイをいじってみました(・v・*)ムフ♪ | ホーム | ざわざわ・・・・>>
コメント
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

はて?
なぜ「チンチロリン」が禁止ワードなんだろ??
「チンチロリン」
が ・ ・ ・
( ´Д`)ハァハァ

ちなみにあたしは禁止ワードなし
なんでも来いですp(・∩・)q

まだ万枚諦めませんよ~o(・`ω´・)○オー
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/14 02:10 】
--- ---

オイラも万枚狙って、もう1回打ってみようかなw

チンチロはまだ3勝しかしてない><
ってかCOMが強すぎる!こっちは毎回5000BETツッパなのに、なんだか出る目がわかってるかのようにBET額を調整してくるし。。。役出しても1000しかBETしてなかったり、こっちがヒフミだすと5000BETしてたり。。。チンチロまでシナリオか?と疑いたくなっちゃいますw

ところで、そのカイジのSSのときはボーナス入ったのですか???
よっしー * URL [編集] 【 2009/01/14 08:59 】
--- ---

>いけっちょさん

シィ─(○`・v・)b─ッ つっこまないでくださいww

今のように更新していれば大丈夫なんですけれどね。
お休みしてた時に業者のコメントがすごくて><
見るのが嫌だったので、禁止ワード入れたんです~。

万枚諦めずに私もやってみたんですが・・・
インテ発動までもいかずにダメな台ばかり座ってしまいましたw
いけっちょさんは頑張って下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>よっしーさん

よっしーさん良い台に座ることが多いから、インテ放置でも万枚いけそうな気がします!
狙っちゃってください!

チンチロCOM強いですよね~~。
ぶっちぎりトップだったのに、最後の親のCOMにピンゾロ出された時は・・・・
ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン でしたよw
あなた達はタダだけど、こっちはプッチとかで券作って頑張ってるのに!!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
シナリオというか、決まった席の人が勝つようになってるかな?という気はしますw
自分にも言える事ですけど、同じ人ばかりが良い目が出る時ありますよね。
ツイてるとかではなく、決まってるのかな~?と感じます。

このSSの時はボーナス確定でした^^
何回か見たのですが、毎回ボーナスなので確定演出だと思います。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/14 18:10 】
--- ---

負けた!
自分はこのイベント中に結構サイコロ転がしてますが、まだ3勝しか出来てないや
ポイッ(/--)/ ⌒●

コンピューターが強いんすよね~
頑張って10勝しましょうね
ミル * URL [編集] 【 2009/01/14 20:10 】
--- ---

こんばんわ^^

カイジ2、なかなか楽しいみたいですね♪

自分も挑戦しようしようとずっと思いながら、気がついたらもうイベントも終わりに近づいております・・・・・・・


チンチロ、本当に勝てないですよね><

自分は123の鬼かもしれません(T_T)
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/14 23:07 】
--- ---

>ミルさん

うう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
COM強いですよね~~~。
Lv20と19いったりきたり~しつつ頑張ってます;
頑張って10勝しましょうね!!(`・ω・´)ノ オーッ!!


>kaosyouさん

演出は面白いです^^
でも、手打ちしてると眠くなります・・・・・・。
イベ中に勲章取らなくたっていいですよd(´・ω・`o)ネッ♪
私は今のところイベカだけですw
美心は相棒の活躍に期待していますヾ(・ε・。)ォィォィ

ヒフミも泣けますよね~~~~。
なんで親でこれが出るかな!って度々思います;;
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/15 00:50 】
--- ---

こっちの名前で初めましてぇ^^

カイジ2はおもしろいですよね
金属のサイコロ
俺も撮りましたけどわかりづらいですよね
456サイコロみたいです
(原作読んでないとわからないですよね)
パンダも撮れましたよ
今日貼っときますww

コッコ * URL [編集] 【 2009/01/15 08:33 】
--- ---

>コッコさん

はじめまして('▽'*
( -ノェ-)コッソリ拝見していますが、今度はコメしますね<いつものことデス

あー!!!
456サイだったんですね!.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
謎が解明されました♪[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆

今回のカイジ2は一条くんとパンダの出番が多い気がしますw
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/16 07:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
