【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ざわざわ・・・・
スルーかも・・・・とか言っておきながら早速打ってたりするんですカイジ・・・Σ(´Д`lll)
み・・・美心ちょっぴり欲しいかもww
着るかって言われたら微妙なんですけどね( 。・_・)。._.)ウン…

最初はカイジ2手打ちしてみたんです。
5号機ですしね。
楽々~♪なんですけど・・・・( ( (((_⊿_) ゴロン つまんなーい!

もう手打ちヾ(・ε・。)ムリダョ...寝ちゃいそうですよ。

カイジイベ袋ひとつ開けてみたら、インテ、5000勲×2、カイジ最高×3だったので
インテ放置決定!!!

でもダメ台だったようで・・・・7時間も経って700枚って><

今この記事を書いている最中に、焼き土下座装置に正座した利根川がカイジの後ろを
装置ごと走って行きましたwww 演出は面白いんだけどなぁ~。
5号機じゃなければ。
たぶん閉店まで打っても5000枚届かなさそうですが、最後まで頑張ってみます!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



ざわざわタイム中に、ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!左上に「天使くん」が!
天使くん登場!

ボーナス確定なのかな。当たりました^^


スーパーざわざわタイム→50に延長後→3つきて200に延長!

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

SS撮るのが遅くて200から減っちゃいました(●´Д`●)ゞ


↓  ↓

<追記>
皆さまからのコメントの通り15時間程で5000枚まで到達しました♪
寝る前に3000枚ちょっと出ていたので、期待して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミーしたら
寝てる間に連荘してくれました! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
【 2009/01/09 19:11 】

| 777town | コメント(10) |
<<サイコロ転がす毎日です | ホーム | 任務完了!>>
コメント
--- ---

おはようございます^^
カイジ2、見てても退屈ですね><
でもこれだけのSSが撮れているなんてすごい^^
僕も見られたらいいなあ☆
sorakujira * URL [編集] 【 2009/01/10 09:03 】
--- ---

私もスルーしたい所でしたが
イベントカードが欲しくて頑張ってます^^
まあ黒服アバも欲しいんですけど・・・
多分4個は無理なんで。
カイジの袋は5千が2枚も入ってたなんて
すごいラッキーですね^^
5000枚はなんとか出そうな機種なんで
頑張って下さい^^
ミル * URL [編集] 【 2009/01/10 10:14 】
--- いいなぁ ---

グラフィックボードが対応できて無くて
新HBに続き、カイジ2も落ちてイベ不参加です(ノД`)

チーム3/4人対応できず
昨日は巨人2打っていましたww

もらえる袋がかなりおいしですよね
いいな~

リーナと伝説の男アバが届いたのですが、
ルームもひっくるめて
いまいち気にくわないのは私だけでしょうか?
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2009/01/10 11:52 】
--- ---

こんにちわ^^

今イベ、なんかパッとしませんよね・・・・・・

でも、1度くらいはカイジ打ってもいいかなと思ってしまいましたw

ざわざわ言わせたい><


ここから爆発してくれると信じ頑張りましょう(^o^)丿
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/10 12:37 】
--- ---

カイジ2、演出はおもしろいよね。
私のPCでは重いので、なかなか思うように打てませんが。。。
5000勲があるなら、余裕でいけるよ。
万枚いけてる方も多いみたいですし・・・

私も、5000勲使用で無事に取れたし!!!
サクサク打てるなら、大丈夫!がんばってね!
ジーノ * URL [編集] 【 2009/01/10 15:50 】
--- ---

こんにちは(=^^=)/
カイジ2、私のPCではかなり軽くなってましたよーヽ(^◇^*)/
CPU使用率が10%以上はダウンしたかなぁ。
どうやら正式版リリースの前に最適化してくれたようですo(*^▽^*)o~♪
今日はロマネに参加するので5で打ってみましたが、
9時間で2200枚でした!
もっと出てるシルバーさんもいるような感じでしたので、
20時間なら5でも5000枚いけそうな気もしました(^^*)
なーみさんもがんばです!!(o^-^)尸~''
さぁ、今日のロマネがんばるぞぉ!p(^^)q
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/10 17:46 】
--- ---

>sorakujiraさん

爆発性が無いから余計に眠いんですよね><
SSは手打ちしていた時のものです^^
インテだと演出カットされてしまうので最後まで
見られないので残念ですよねー。
きっと眠ってる時にも色々あったと思うので残念ですw


>ミルさん

ミルさんの言われた通り5000枚までいけました♪
ちょっと時間は掛かりましたが、5000目標ならいけますね!
黒服たちも良い感じですもんね(・v・*)ムフ♪
美心はどうですか?w
5000勲1枚は相棒に渡して、こちらも無事に勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!でした♪


>ぶーちゃんどすさん

それは残念ですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
重くて動きが遅い方もいるようですし・・・
もう少し軽いアプリを開発してもらいたいですね。

あら、ダメでしたか?w
私は宝箱とカモメがお気に入りですw
宝箱クリックすると開くのがいいかな~なんて(●´Д`●)ゞ


>kaosyouさん

寝てる間に作戦が成功したようで無事に5000枚出ました♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
演出は面白いので打ってみると案外楽しいかもです。
すぐ眠くはなりますがww
今イベはきっとガラガラになると思います。
1機種だけではねぇ・・・・オテアゲ∩(・ω・`;)∩


>ジーノさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン面白いよね♪
でも眠くなるww

万枚かぁ~!いいなぁいってみたいなぁw
確かに朝になる前に5000枚出てたよ~♪
勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!できました!
ジーノさんも★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★


>ぽっぷ~さん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆
無事に5000枚いけました~♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ほうほう。正式版の方が軽くなっていたんですね。
私も重くは無いので違いを感じられませんでした(・ω・;A)アセアセ…
もっと軽くなれば言う事ナシですね!

シルバーですか!結構出るんですね~^^
前のカイジは5の方が良かったけれど、5号機だから6で打ってました。
今度シルバーも挑戦してみようかな(・v・*)ムフ♪

ロマネどうでしたかー?
私はまぁまぁでした~~。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/10 23:49 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

カイジ2げっとおめです~(^^v
5号機の割には結構すんなりでてくれる感じがするので
ふぁいと~o(・`ω´・)○オー

袋の中身がいい感じなのでイベ継続しようか迷ってます(;^_^A
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/11 04:11 】
--- ---

('-'*)オヒサ♪ カイジ2早くもGETなのね!

おめでとうですm(_ _"m)ペコリ

おいらも続くぞっ~

って、打てませんでしたwww

☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/12 12:26 】
--- ---

>いけっちょさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ダメ台かと思ったら予想外に頑張ってくれたので
万枚いかないかな~と放置してみたら・・・・・
4970枚でしたww
万枚いったら3倍使っちゃったのになぁw


>☆ひろ~ん☆さん

(・v・*)ムフ♪なんとか取れました!
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

あれ>< ひろんさんも打てませんでしたか;;
もっと軽く作ってくれたらいいのに・・・。
新しいPCくるまでの我慢ですね。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/12 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
