スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
任せた!
勲章45個の後も金太郎で2個増え、獣王で2個増え、ガメラで4個増えて・・・

現在53個!あと残り2個! まできました~。フゥー(`・ω・´) ー3

現在2個しか勲章取っていなかったので、ダブチャ打ってみているんですが・・・・・
またもやAT1回も入らずマイナスの状況です(・ω・;A)アセアセ…
この前の記事でも、ダブチャで爆死するかも~><なんて言ってる位相性の良くない機種なので
なんでこれ打っちゃうかな~~σ(*・д・`)ワタシ・・・。
5000勲章持っているので、最悪5000枚で!!また明日頑張ろう!とも思っているのですが。
期待を裏切らずに出てくれるのかな~。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


さて今回のイベ始まった時はまだクリスマス前だったので
アバはウィンちゃんサンタVerで始めました。
しかし・・・やはり赤ちゃんに20時間打ち続けるのは酷だったようで
1日2つの勲章がやっと!の状況に・・・・・
これでは44個に間に合わないではないか・・・・(´・c_・` )ウーン・・

そこで期待をもって登場したのが

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

NINAさん。

初日から勲章8個もとってくれて大活躍でした!
彼女の頑張りを評価して、今日までずっとNINAです。
どんどんマイナスになっていくダブチャを何とか八(′□`*) たのむねっ!!
スポンサーサイト
【 2009/01/06 17:54 】

| 777town | コメント(7) |
<<任務完了! | ホーム | ノルマ達成(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*>>
コメント
--- ---

こんばんは~
NINAさん大活躍なんですね~♪
きっと今回もブチ抜いてくれる事でしょう(人´∀`).☆.。.:*・

私もゲン担ぎにアバを着替えてみよう~。
今まではナースちゃんだったんですが、
あの注射が気に入らなかったのかもしれませんね(笑)

イベ機種も飽き気味なんですが、あともう少しなので
お互い頑張りましょ~ね☆
きょん * URL [編集] 【 2009/01/06 22:09 】
--- ---

こんばんわ^^

すごい!!!!!!!!!

55個はもう目の前ですね♪♪

自分は55個諦めて、ゴールデンバレリーナで休養中ですw

ダブチャ、いきなり出るので、きっと朝には爆発していることを信じて待ちましょう(^^)v
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/06 22:49 】
--- ---

おお!
あと一押しですね^^
ダブチャ・・・僕も嫌いですw
達成のお知らせを楽しみにしてますよ☆
sorakujira * URL [編集] 【 2009/01/07 01:28 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

先程はどうもでした~^^
55個もどうやら達成のようで
おめです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(ダメだったらゴメンです)

今度は隣席でマツコDXさよりさんのセクシーショット見せてくださいね^^
えっ、なーみさんのセクシーショットΣ(・ω・ノ)ノ!
今度の今度おねがいします~www
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/07 02:29 】
--- ---

今朝、チームチャット見たので結果はわかっているのですがw

55個ゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これで、DXしづるを是非ゲットしちゃってください。

ところで相棒さんの取得状況は???
よっしー * URL [編集] 【 2009/01/07 09:15 】
--- ---

55個楽勝じゃないですか^^
うんうん、やはり赤ちゃんに重労働を
させちゃいけませんよ^^
NINAにまかせて、AT3000をバキューン
と打ち抜いてもらいましょう^^
ミル * URL [編集] 【 2009/01/07 10:40 】
--- ---

>きょんさん

きょんさんの予言通りNINAさんが打ちまくってくれました♪
マイナスだったのに一気に出し始めて、8時間程で達成しました。

注射|lll´Д`)))ブルブルブルなのかもしれませんねw
2週間は流石に飽きてきますね。
昨日ダブチャの前にレッドセブン手打ちしたのですが
眠りそうになりましたw
きょんさんも44個まであと少し!頑張って下さいね!


>kaosyouさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 頑張っちゃいました!
主に頑張ったのはインテくんとNINAさんですが
私もおかわりの為に目覚ましかけて起きたりしましたw
ちょっとやりすぎた気が自分でもしてます・・・。
ダブチャ朝の前に万枚いってくれました^^
これでやっとゆっくりできますε-(*´ω`*) ホッ


>sorakujiraさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー ダブチャ嫌いですよねw
当たれば大きいんですが・・・AT2倍を外されまくるとがっくりです。
無事に達成しました♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
きっとこの後は燃え尽きそうな気がしますw


>いけっちょさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、トモロクもして頂き有難うございました♪
あの後無事に万枚いってくれて55個達成できました。
これでのんびり出来る~♪
DXさよりさんは勿論(*′▽`)b おっけぇ!!ですが
なんか私のセクシーショットは微妙に嫌がられてる気がするんですがwww


>よっしーさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆
これで寝不足の日々からも開放されますw
ちょっと頑張りすぎました!ww

DXしづる出たらいいんですけれどね~!
でも価値が高かったら・・・・交換したいのできっと売っちゃいますw
いや、出てから考えなさいって話ですけどねw

相棒は無事にノーマルしづる(σ゚д゚)σゲッツ!!後に私よりちょっと前に
55個達成しました♪
これでノーマルしづる借りれます(・v・*)ムフ♪


>ミルさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ いけました~♪
ウィンちゃんには夜は眠くて辛かったようです。
NINAさんはさすが大人でしたねw
AT3000はちょっと気合が足りなかったようで
撃ちぬけなかったデス・・・。
いつか出してみたいなぁ~~~。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/07 13:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
