スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノルマ達成(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*
爆死するかも~~~~><

とかヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴 言ってる割には・・・・実は爆死してません。

すぐマイナス思考になって愚痴ってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

1/4(日)に 勲章45個になって

(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+

目標だったDXさより(σ゚д゚)σゲッツ!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スロ会員は全機種クリア目指す事が出来ないので、44個を目標にしていました。

苦手な猛獣(鯖の目押し出来ないんですよね~)も打たなくていいので

勲章は全て2倍を使用。機種別勲章はレッドに使用。

まぁ3倍1枚しか持ってなかったので使う事も出来ないのですがw

幸運にも助けられて頑張りました!!

愚痴にも付き合ってくれる相棒、チームメイトの皆さま。

応援してくれた皆さま。

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました!!

55個を目指すかは分かりませんが、目標も達成したので気楽にいこうと思います♪

45個の内訳はこんな感じです。
超獣    ×10  ダブチャ  ×2  金太郎   ×6  ガメラ   ×8
レッドセブン×9  獣王     ×8   エイリ   ×2        計45




実は45個目が金太郎で、ダメ金だと思われたのに突如爆発!
6時間で万枚いったので、これはおかわりだ~!とプラチナを貼り付けてみたのですが
もみもみしながらも、9800枚までいって・・・・・・・・

リミッターの罠にひっかかってますw

現在8110枚にまで減り減り中~~~。天井目指して高く昇っています。

金太郎最後の根性見せろーー!!!気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! ←この顔コワイww
閉店まであと5時間・・・・さぁどうなりますことやら?



-------AM2:50追記--------------

またもや9800枚までいくも、8500枚まで減る金太郎・・・。
なんであと200枚を出したくないのかな金ちゃんは!

何とか間に合って~~><
と願っていたらやっち金太郎チャンス100キ(・∀・)ター
おかわり万枚達成できました。
(;´▽`A`` 疲れた~
スポンサーサイト
【 2009/01/05 00:07 】

| 777town | コメント(6) |
<<任せた! | ホーム | 相変わらずの>>
コメント
--- ---

こんばんわ^^

綺麗なお姉さんアバゲット、おめでとうございます<(_ _)>

すごいですね^^

自分は勲5と勲4という裏技ばかり使っていると言うのに(T_T)

この調子で、55個、とっちゃってください(^o^)丿

あっ、何気に1ゲトでした♪♪
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/05 03:21 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/

DXさよりさんゲッツおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
自分もなんとか46個いけました!
さよりさん楽しみですねー((o(*^^*)o))

後は55個まで頑張りたいのですが、
今日は赤7で5000枚がようやっと(;^_^A

機種別勲章で1個は確保しましたが・・・
なかなか簡単にはいきませんね(*´ο`*)=3

最終的には手打ち金太郎の大爆発にかけたいと思いまーす(*^m^*)
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/05 22:08 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

DXゲットおめで~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いいな~いいな~( ´Д`)ハァハァ
こちらは全機種制覇できるかどうかの瀬戸際という
体たらくなのにorz

DXって聞くと最近マツコDXを思い浮かべるあたくし
大晦日のガキの使いのせいかしらね~ww
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/06 00:53 】
--- すっごいなー(・∀・) ---

2勲駆使してもう45個とは!!
特に私の苦手な獣も勲が多くてびっくりww
さすがです(・∀・)

その順調ささなら次のノルマは後一歩。
まだ日もあるし、おきばりやす~(京都風)
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2009/01/06 11:45 】
--- ---

追い込む 追い込む。

気がつけば あと5個で55個行くわ~

獣を2個で しずるもゲト出来るまでになりました。

こんなに苦戦するとは・・夢にも思わんかった
つら * URL [編集] 【 2009/01/06 13:55 】
--- ---

>kaosyouさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

猛獣打たないから失敗が無いですしね。
今回一番難しいのは猛獣だと思うので。
勲章券も使える時に使っちゃうのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!と思います♪
勲章53個まできたのであと2個頑張ります!

1ゲトありがとです♪ヾ(*・ω・*)ノ


>ぽっぷ~さん

さよりさん楽しみですね~☆(ノ*'З')八('Д'*)ノ☆
謎の部分のREG中とAT中はどんな動きをするのでしょうねw

赤7も爆発するとあっという間なのに、出ない時とことん出ないんですよね;;
私もイベ始まる前はレッド手打ちで勲章増やしちゃうぞ♪
なんて思っていたんですが、疲れるのでやめましたw
55個までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバですよ~!
金太郎爆発しますように!(*゚Д ゚人)


>いけっちょさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆
ものすごい気合と幸運で頑張れました。
全機種制覇の方が圧倒的に難しいですよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
猛獣がいるんですもん。。。

さ・・さよりさんが・・・・マツコDX・・・・
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!w


>ぶーちゃんどすさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
獣王は私まったく目押しできないので
インテだけはいっぱい持ってたんです。
イベで獣王来た時困るなと思ってw
なので、インテくんが頑張った成果です(・v・*)ムフ♪
あと2個まできたので最後まで頑張ります!


>つらさん

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚さすがつらさん!!!
ものすごい末足じゃないですかーww
今回私先行馬で、つらさん追込み馬でしたねw

あと少し!最後まで追い込んで刺しきってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/06 15:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
