スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相変わらずの
わがまま、愚痴愚痴のσ(*・д・`)ワタシです。
気をつけようと思っているのに、今年も変わらないようです・・・(;´д`)トホホ


昨日の獣王はおかわり後も無事に万枚になったので、
そのまま金太郎プラチナで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
最近、金太郎のスローペースにやられてますが・・・・
放置して買い物に出かけたら、6時間で3000枚だった金太郎が、万枚間近でした!
Σ(゚д゚ノ)ノ 2時間ちょっとで7000枚も出たのか~!!

おかわりもいけそうなペースだったのですが・・・・
お店の閉店時間がAM5:00。
前日も枚数確認してなんてやっていて、あんまり眠れず・・・
寝不足なので、ゆっくり打てるお店に移動・・・o(・ω・o)。。。。3




かみさま~~~><
余裕があったので、ダブチャプラチナ勝負にしてみたんですが・・・・


神様は留守のようです。


全然AT引かないよ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
今回のイベでダブチャは初めて座るのですが、やめておけば良かったかもw
BIGだけでちょびーっとずつ増やしてる感じです。


金太郎のおかわりプラチナで放置しておけば眠れたんだった・・・・・・。
初の爆死になるかもです。

いつもの眠っている間に出る作戦でお願いします><
スポンサーサイト
【 2009/01/02 22:10 】

| 777town | コメント(11) |
<<ノルマ達成(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+* | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
--- ---

こんばんわ^^

ダブチャ、神が光臨しませんか(T_T)

でも、長いの引けばすぐに行ってくれますからね♪

果報は寝て待ちましょうwww

自分も金太郎おかわり中ですが、ドハマリ中です(-_-;)

僕も寝て待つ事にします(-_-)zzz
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/03 01:20 】
--- ---

あけましておめでとうございますーヽ(^◇^*)/

イベ、順調に勲章数を増やしておりますねー^^
こちらも数えてみたら34個!
44個はなんとかいけそうな感じですo(*^▽^*)o~♪

投稿ミスの原因はどうやらチ○チロだったようです!
自分もスロと同時に打てるようになったとか、
CPUが強くなっているとか、
そんなのを立て続けに書いた記憶が(;^_^A
早くアイテム戦で勝利したいなぁ・・・orz

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/03 11:15 】
--- `s(・'・;) エートォ... ---

女の子は、寝るのが好きですよね~w

うちのボンちゃんも、よく寝てます!

なんでこんなに寝れるの?ってぐらい( ゚д゚)ポカーン

無理しないで、適度に休息ですよ~!

のほほんとね☆(ゝω・)vキャピ
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/03 20:57 】
--- ---

>kaosyouさん

かみさま~!ってやたらと言うんですが、その後がっくりしてます天使くんw
長いの引いてみたいです。
ダブチャあんまり打たないせいか、長いのって引いた事無いんですよね。
金ちゃんはその後どうだったんでしょうか><
寝ると出るツンデレでありますように。


>ぽっぷ~さん

(・v・*)ムフ♪
なんと41個まできました。あと3個!!
ぽっぷ~さんも好調なようで何よりです^^

やはりチロでしたかー><
それが怪しいとは思っていたんです。。。
放置していないんだし、禁止ワードはずそうかな~。
まだチロでアイテム戦に当たった事がありません。
ルーム戦、プッチ戦はあるんですけどねー。
勝ってみたいですね~('▽'*

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


>☆ひろ~ん☆さん

女の子は寝るの好きですね。(o゚◇゚)o。_。)ウン★
でも実は私はあんまり好きじゃないんですw
夜に起きてるの結構好きなのと
7時間半以上寝ると頭痛が酷くなってダメなんです><
お肌の為には寝た方がいいんですけれどね!

のほほん・・・・自分には無いものなのかもしれませんw
気をつけます!d(`・ω・´)ゞ
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/04 00:14 】
--- ---

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

URL変更ありがとうございます~♪

まぁまぁ、何事の順風満帆に行くはずないんですから~
まったりまったり~ww

ではでは、今年も良い年でありますように^^
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/04 03:42 】
--- ---

大丈夫
ニャハ(≧∀≦*)
ダブチャは安定してでますから、たとえAT引かなくても(^O^)
きっと神様は居てますよ(^o^)/
ミル * URL [編集] 【 2009/01/04 13:48 】
--- ---

順調ですね~☆
私も夕べからダブチャ放置してたんですが、
寝てる間に9000枚まで出てくれました。
でも、そこからダラダラで・・・。
あと1000枚って所でストップかかるケースが多いです(今イベは)

神様~、私にも爆裂の愛の手を~人´∀`).☆
きょん * URL [編集] 【 2009/01/04 14:11 】
--- ---

明けましたおめでと~(笑

ダブチャね昨日、AT5000回って表示なってて焦ったよオレ。

3周もしちゃった  あははは

金太郎出なくて泣いてるオレでした。
つら * URL [編集] 【 2009/01/04 20:24 】
--- ---

>いけっちょさん

そうなんですよねw
いつも上手くいくって思う方がおかしいんですよね~。
せっかちでいかんですね><
まったりまったり・・・いきたいです。

こちらこそ今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ


>ミルさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ミルさんの言う通りダブチャ大丈夫でした!
しかも・・・思ったより早く。。。
愚痴を言った自分が( /ω)ハズカチッ!!!
神様はいたみたいです^^


>きょんさん

そうなんですよね~~。
あと少しのリミッターが優秀なんですよねヾ(○`з´)ノプンプン!!!
寝てる間に作戦は結構頑張ってくれますよね~!
残り数日頑張っていきましょうね!(`・ω・´)ノ オーッ!!


>つらさん

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
いいなぁぁ!!!
まだ見た事も無いです。
見てみたいな~~!でも自分じゃ怖くて選べないですw

金太郎は爆発もしないけど、安定して取れました~。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/04 23:39 】
--- あけましておめでとうございます^^ ---

イベの勲、すっごく取れてますね(・∀・)/すっごいです

私は獣王とダブチャとレッドセブンに
なんどもしてやられww


最高券を消費するばっかりで・・
サミタ養分になってます
今年こそトレを身につけて脱出したい(ノД`)

今年もよろしくお願いします。
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2009/01/04 23:43 】
--- ---

>ぶーちゃんどすさん

レッドセブンは・・・前はもっと簡単だったような気がするのですが
今回なかなか連荘しなかったりと、厳しい台になってますよね><
始まる前は、超獣とレッドで勲章稼ごう♪
なんて思っていたのですが・・・難しかったので
他の機種に逃げましたw

トレ難しいし、焦っちゃったりしますが
お互いに頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/05 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
