fc2ブログ
明けましておめでとうございます!
あけまして



年越しもサミタでガメラ放置しておりました(・v・*)ムフ♪
危うくレッドセブンで万枚ギリギリの年越しになりそうでしたが、そちらは⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
出戻ってきてからは精力的に頑張ってますw
ちょっと遊びすぎかな~(・ω・;A)アセアセ…


現在こんな感じです。
こんな感じですよっ

2倍勲章のみ使用の、おかわり失敗で機種別5000勲使用w
結構頑張ってます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
目標のDXさよりまで・・・・@11個!
(スロ会員なのでアラデスは打てません)
イベ終了までガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


相変わらずの私ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
スポンサーサイト



【 2009/01/02 00:34 】

| 777town | コメント(9) |
<<相変わらずの | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
--- 明けましておめでとうございます~ ---

もう33個ですか~、す、すごいですね~+.(´・∀・)ノ゚+.
この調子で目標まで頑張ってくださね☆

私も第一目標の全機種は攻略できましたが、
DXさよりさんには届きそうもないです。
ふ、ふ、ふ。
袋から出してやるぅっ!
毎回そう思うんですが、レアの類は引いたことありません(笑)

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
きょん * URL [編集] 【 2009/01/02 00:49 】
--- ---

あけましておめとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

勲章数がすごいですね~www
うらやましぃですよ~♪

ヨロはとりあえず全機種取りましたので、
あとは個数を増やす事に専念します♪

お互いがんばりましょうね~☆
ヨロ * URL [編集] 【 2009/01/02 05:00 】
--- ---

今年もΣ≡≡≡⊂⌒~σ`・ェ・)σ─∃□=ノ勹!!!

ハートが・・・可愛く描かれてるね!

インパクトありました

イベントも順調なようで、もう33個とは

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ

44個まで、頑張ってくださいね~!!!
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/02 09:06 】
--- ---

(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

ふむふむ・・・
勲章の数での勝負をしているのですね。
順調に取れてるみたいで、うらやましいです!
復活後のなーみさんて、イベ好調続きだよね。
今年もイベ弱なあたくしですが・・・
仲良くしてくださいね~~~~!

猛獣倒すぞ!( `Å´#)ノオゥ゚+o。☆
ジーノ * URL [編集] 【 2009/01/02 10:59 】
--- ---

DXさよりは確実に取れそうな感じですね。
あっ!あけましておめでとうございます。
今年もサミタ楽しみましょうね\(≧▽≦)丿
では今年もよろしくお願いします。
ミル * URL [編集] 【 2009/01/02 15:10 】
--- あけおめ~♪ヽ(*´∀`)ノ ---

イベントがんばってるねw
自分も今回はがんばってるけど
まだ全然だよw
今年もよろしくねv(。・ω・。)♪
タロ * URL [編集] 【 2009/01/02 17:01 】
--- ---

この後、おかわりした獣王も無事に万枚突破!
その後の金太郎も万枚いって勲章37個になりました♪



>きょんさん

猛獣打たなくてもいいのは楽ちんです^^
一応爆死が無いのでそれが良かったのかもです。
DXさよりまであと少し!頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

ノーマルさより(σ゚д゚)σゲッツ!!おめでとうです!
超激レアって出ないですよね~><
私もまだ出した事無いです。。。
お互いに出るといいですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


>ヨロさん

こちらこそ今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ

最初は不調で、これはダメかも><と思ったいたのですが
頑張りが通じたようですw

ヨロさんならきっと55個も大丈夫ですよ!
成功をお祈りしてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>☆ひろ~ん☆さん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆
マウスで描くの難しくて実は何回か描き直しましたw

空回りしていたはずなのに、執念が通じて良い感じになりました。
気合勝ちでしょうかw
このイベの後は燃えつきそうですが頑張ります!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/02 20:02 】
--- ---

>ジーノさん

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

うんうん。44個でのDXさよりを狙ってますよ~♪
イベ好調じゃないと凹むので、執念で勝ってるのかも?w
猛獣大変だよね>< 応援してるので頑張ってね!!
ジーノさんがイベ強でも弱でもどっちでも仲良くして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ミルさん

DXさよりはいけそうな気配ですが、気を引き締めていこうと思いますw
油断禁物です!(`・ω・´)ノ オーッ!!

今年もガンガン楽しんでいきましょう~♪
こちらこそよろしくお願いしますねヾ(*・ω・*)ノ


>タロさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
思いっきり頑張ってます!寝る間も惜しんでww
ちょっと頑張り過ぎかもと思う事もしばしば・・・
こちらこそ今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
イベ最後まで頑張りましょうね!!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/02 20:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/02 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |