スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もお世話になりました!
暴れん坊将軍SPを見る為に19時から早々とインテ放置した獣王。
今回も苦戦中です~~~il||li (つω-`*)il||li
これは時間掛かりそう。。。




今年はお休みしていたサミタに戻ってきて・・・・

やっと昇天してΣb( `・ω・´)グッ

友達が増えて

チームにも参加させてもらって

とっても楽しく遊べました!!

有難うございます^^


いつからサミタで遊び始めたんだっけ??とブログを見返してみたら

2006年の11月頃のようです。

丁度友達紹介で北斗の拳アバが貰える時でした。

それで私を紹介した相棒がシンを貰ったんでした。懐かしいなぁ~


まったりまったり~♪を目指しつつも・・・・・・それが出来ないすぐ燃えちゃう私ですが

来年も楽しんで突っ走って行きますw

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

どうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
スポンサーサイト
【 2008/12/29 21:48 】

| 777town | コメント(11) |
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | なーみ!波に乗って、どこへゆくっ♪・・・・?>>
コメント
--- ---

一方的にまったり
読ませていただいてました^^

ありがとうです

体調崩さない程度に
熱くなって 頑張ってくださいw

来年も読ませていただきます^^

よいお年を!!


シン * URL [編集] 【 2008/12/30 10:51 】
--- ---

来年もサミタ突っ走って行きましょう^^
なーみさんもよいお年を迎えてくださいね^^
ミル * URL [編集] 【 2008/12/30 15:42 】
--- ---

充実した1年だったようで、何よりですw

サミタ始めた時期は、おいらも一緒です!

いろんな楽しい時間を、一緒に共有している

そんな思いで、サミタ続けられたらいいなw

これからも、仲良く楽しくお付き合いよろしくですm(__)m

良いお年を迎えてくださいねヾ(*ゝω・*)ノ
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2008/12/30 23:56 】
--- ---

>シンさん

私もシンさんの綴る世界を一方的に愛読していました^^
いつも思いやりのある言葉を有難うです。

体調崩してから、(っ゚⊿゚)っ ハッ!熱くなり過ぎてた?!
と思う私ですが、それでもやっちゃうのですw
ダメですね~。

来年はまた気付いたらお隣で打ってた!
なんてバッタリがあるといいなと思います♪
良いお年をお迎え下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ミルさん

一年の計は元旦にあり・・・・
元旦も打つ気満々であります(・ω・;A)アセアセ…
突っ走りましょうね!
良いお年をお迎え下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>☆ひろ~ん☆さん

(o゚Д゚o)マッ!!!同じ時期だったんですね!
でも私1年近くサボってますw

同じ楽しみを分かち合えるのっていいですよね♪
もっともっと色々と楽しんでいきたいです。
こちらこそ来年も仲良くしてやって下さい┏○ペコッ
良いお年をお迎え下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/31 01:02 】
--- ---

明日からも宜しくお願いします ┏〇ペコリ
あらたまって挨拶するの苦手です(笑

さ~

張り切って頑張ろうね~
つら * URL [編集] 【 2008/12/31 14:25 】
--- ---

。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク いよっ

本年はサミタ復活おめでとうでした
また密かに復活を待っていた人も多かったですね~(・∀・)ニヤニヤ
それに同じチームになるなんて思ってもみなかったですからね
チムチャでは何時も相手をして頂きありがとうです^^
これからもよろしくお願いします
では来年もいい年であります様に
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/12/31 18:00 】
--- ---

来年もよい一年になりますように☆
よいお年をお迎えください^^
sorakujira * URL [編集] 【 2008/12/31 20:31 】
--- こんばんは(=^^=)/ ---

あーっ、暴れん坊将軍SP・・・見逃してしまったぁq(T▽Tq)
一番好きだった時代劇なのにorz
今度パチ行ったら打ってこようっと(^^)

今年はありがとうございました!
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

あ、こちらの設定?のせいか
ここ2回ほど投稿したコメントが
消えてしまっておりました!(・・∂)
長いと駄目なのかもしれないので、
今度からは短めに投稿いたします(^^;)ゞ
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/31 22:28 】
--- ---

来年はチームイベも考えてます!
ぜひ参加してくださいね。楽しみましょう!

来年もよろしくです!
良いお年を!
よっしー * URL [編集] 【 2008/12/31 22:29 】
--- 今年もよろしくー ---

あけましておめでとーございます。
今年もゆるゆると、お付き合いお願いしますね~

遊び倒しているように見えますが、最近どぉですか?(・-・*)ヌフフ♪
くれないしおん * URL [編集] 【 2009/01/01 14:06 】
--- ---

>つらさん

毎日サミタでは会ってますしねw
明けましておめでとうございます!
去年も色々とお世話になりました(o*_ _)o))ペコッ
今年もどうぞよろしくお願いします(・v・*)ムフ♪
暴れん坊将軍はその後見ましたか?w


>ゴーゴーさん

明けましておめでとうございます♪

いきなり放置していなくなったのに
戻ってみたら温かく迎えてくれて嬉しかったです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
こちらこそ、いつも「出なーい!」の愚痴にも優しく付き合ってくれて感謝感謝です!
今年も愚痴ると思いますが・・・どうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


>sorakujiraさん

明けましておめでとうございます♪
いつもコメント有難うございます^^
サミタ漬けのお正月ですがw
今年も頑張っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!


>ぽっぷ~さん

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚暴れん坊将軍好きですか!
面白いですよね^^
「成敗!」(・v・*)ムフ♪

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○おかしいなぁ。
長いコメントでも多分大丈夫だと思います。
私のこのコメントが一番長いですしw
もしかしたら・・・・・ブログをお休みしている間に業者コメがすごく多かったので
禁止ワードをかなり幅広く設定してしまったので
そのせいかも知れないです><
決してぽっぷ~さんのコメントが怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!わけではないですよっ
ご迷惑かけてすみません><
長いコメントも大歓迎ですので!
今年もどうぞよろしくお願いします♪


>よっしーさん

明けましておめでとうございます♪
そうですよねー!
皆で並んで打ったロマネでのチームプチイベ楽しかったですもんね^^
是非参加させて下さいませ♪
今年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
きっとサミタ漬けですw


>くれないしおんさん

明けましておめでとうございます♪
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚コメント有難う!!
今年も毎年通りの私ですが・・・どうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

遊び始めると根詰めちゃうので・・・・
体を考えて気をつけます!!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/01 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
