スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なーみ!波に乗って、どこへゆくっ♪・・・・?
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

今回のブログの題名は☆ひろ~ん☆さんに付けていただきましたw
有難うございます┏○ペコッ

前回の超獣ですが、シルバーでのおかわりも成功して一気に勲章6個獲得!
その後エイリやんも10時間ほどで万枚達成!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪


頑張るぞ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

現在こんな感じで、勲章18個。
いいペース・・・というよりかなりハイペースで上出来です(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
昨日良い台を掴めたからですが、今後もこう上手くいくとは思えないので
調子が良いときものんびりしないでどんどんいきます!
お正月はゆっくりしたいしd(´・ω・`o)ネッ♪

でも良い感じなのは、全機種狙いではないスロ会員だからだと思うんですよ。
猛獣王打たなくても良いんですもん。
それだけで気が楽です。
超獣は手打ちできるのに、猛獣は全く出来ません。。。。
出来れば打ちたくないですw

好きな台だけを打てるんですから、それは勲章がいっぱい取れたって当たり前なんですよね。
全機種狙ってる方の苦労に比べたら、気楽な分より頑張っていこうと思います!
気合入れてくぞー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

寝てる間にもインテくんには頑張ってもらいます。
オオガメラプラチナ勝負です。

すぐ凍るよわよわガメラくんを応援しつつ|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
寝てる間に出ますように☆



マイルームを閉じる時に
高確率でナウローになります(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あしも~頂いた時は必ずお返ししているのですが
今イベ中はなかなかあしも~にいけません;;
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
スポンサーサイト
【 2008/12/28 23:56 】

| 777town | コメント(3) |
<<今年もお世話になりました! | ホーム | 幸運の女神の>>
コメント
--- ---

題名採用ありがとです┏○ペコッ

ほんとに使うとは・・・ちょっと驚いたよ~んw

18個とは、どこまで続くか楽しみなビッグウェーブ♪

ぜひともハワイ辺りまで、流れてヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪



☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2008/12/29 00:22 】
--- ---

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

早くパチパチにして一緒に苦しみましょ~よ~www
そういえばなーみさん友録まだだった~
今度ドロンと出没しますね~(-人-)ナムナム

突然ですが引越しをすることにしました
新URLはこちらですhttp://ikeccho.seesaa.net/
年末でお忙しいところお手数ですが
リンク先の変更等お願いしますm(_ _)m

来年もよろしくでーす(*^▽^*)
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/29 06:14 】
--- ---

>☆ひろ~ん☆さん

(・v・*)ムフ♪
ほんとに使ってみましたww
でもちょこっと( /ω)ハズカチッ!!!

パスポート持っていないのでハワイに行ったら困りますw
そして泳げないのが一番の問題だったりして・・・(●´ェ`)σ)´д・`)


>いけっちょさん

パチに打ちたい機種がもっと増えたら考えます~壁]ω・)ニャ

[壁](エ)゚)ハッ トモロクして頂いてなかったですね!
・・・・あれ、名前知ってますよね?(・ω・;A)アセアセ…

リンクの件(●>Д<●)ゞ了解です!
お引越しお疲れ様でした~。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/29 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
