スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸運の女神の
前髪を掴んだ~!!  かな?


前回の記事で意気消沈していましたが、それでもDXさよりは諦められません。
とりあえず初日木曜~翌朝金曜にかけてレッドセブンで勲章2つ。
金曜に超獣で勲章2つ。
DXさよりを狙うには基本的には一日3つの勲章が必要です。
これは凹んでる場合ではありません。
次にいかないとー!!!

と言う訳で金曜の夜は寝ている間にインテくんに万枚出してもらおう作戦で獣王に着席。
島を見渡すとお友達の姿が!ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

私とお友達の台は見事にサバチャンがきません!
Σ[●+Д+●]え──!!ひどい。。。
BIGだけは入るんですけど、サバがこないとどうにもなりません。
ミニメで愚痴りあいながらインテくんを応援していましたが、あまりにも伸びないので
放置で|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

朝には出てますように!!!と思ったのですが
全然出てませんでした・・・・・。

結局17時間くらいでやっと万枚で勲章2つ。
こけるかと思ったので万枚いっただけで嬉しいです(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかしノルマでは既に9個のはずが、まだ6個。


一気に稼ぐしか!!!
と言う訳でレッドセブンを手打ちで頑張る事に(`・ω・´)ノ オーッ!!

このレッドセブンが女神でした♪
2時間半で万枚達成! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
やっとやっと良い台を掴んだよ~~。
おかわりして4時間ほどで万枚達成♪
勲章が4つ獲得できました。
これで勲章が10個になってノルマも無事に達成。
毎日こういうわけにはいかないでしょうけれど・・・・・良い台に座りたいですね。

さてまだまだ増やせる時に増やすべく!
丁度9時だったのでベガスに移動。
既に開店済みだったので、1台だけ空いていた超獣に着席。

2時間半の今の時点で万枚にいきそうです。
75回転で捨ててくれてた人εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

まだ前髪離さないぞ~~~~~!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
sorakujiraさん、きょんさんとブログを相互リンク
しました♪ 今後ともどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




AM1:50追記。
ベガスで始めた超獣の2回目の万枚達成したので、残り16時間。
シルバー仕掛けて|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミナサーイ作戦決行中です!
スポンサーサイト
【 2008/12/27 23:39 】

| 777town | コメント(7) |
<<なーみ!波に乗って、どこへゆくっ♪・・・・? | ホーム | 早くも意気消沈>>
コメント
--- ---

いいね~┌| ∵|┘1日で4個増やすなんて

羨ましいほど見事な増やしっぷりw!

おめでとうです♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらのボンちゃん作戦ですが、なんとか

15個目GET!順調です!

加速装置つけて、もっと増やしたいよね♪

頑張ろうね~('ω'*)♪
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2008/12/28 00:22 】
--- ---

これね・・でねよ><

暴れん坊将軍スペシャルでも見て気分転換だな こりゃ   アハハハハハハ
つら * URL [編集] 【 2008/12/28 09:40 】
--- ---

むむむ、なかなかいい感じじゃないんですか??まだまだ存分にチャンスがあるんで頑張っていきましょう^^私はまだ10個も行ってないんでもっと頑張らないと^^
ミル * URL [編集] 【 2008/12/28 10:40 】
--- こんにちは~ ---

すごぉい~ぉお(゚ロ゚屮)屮
その前髪、1本でイイので分けてください(笑)

先ほど大掃除も終わり、キレイになったこの部屋で
女神様の降臨を待ちわびているんですが・・・。
あまり効果が現れませぬ。
どこかの道に迷ってるのかもしれませんね・・・。
もう少し待ってみます+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


p.s.リンクありがとうございました♪
きょん * URL [編集] 【 2008/12/28 14:14 】
--- ---

>☆ひろ~ん☆さん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘありがとーです!
たまにはこんな日もあってもいいですよね♪
その後超獣でも増やせたので、一日で8個取れました♪
出来すぎカモ。
ボンちゃんの後を追いかけていきますよ~!!


>つらさん

私はスロ会員なので、全機種打たなくていいのが救いです♪
全部だったらこんな風にはいかないはず。。。
猛獣打ちたくないんですもんw

暴れん坊将軍SP明日です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
たのしみ~~~♪


>ミルさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
レッドと超獣のお陰でかなーり楽になりました♪
ノーマルまいかやしづるを狙えないスロ会員なので
44個でDXさよりだけは取りたいと思いますっ。
だってきっと袋からは・・・・・・・・
まだまだ始まったばかりですから頑張りましょうね!(`・ω・´)ノ オーッ!!


>きょんさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
・・・・と言っても普段は空回ってばかりの私なので
たまたま良かったのかもなのです。
気を引き締めていかないと!!

「女神さまー!!ここです~!」
って呼んでみるといいかもです~。

と言うか、私は出ないとすぐ愚痴ってばかりですが(^^;;

こちらこそ、末永くよろしくです┏○ペコッ
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/28 20:58 】
--- ---

獣王お疲れさまでしたぁ
だいぶコメ遅れましたが…´Д`A

自分もものすごい苦戦しましたよ><;
なーみさんより時間かかっちゃいましたし。。。

調子がいいようでうらやましいっす´・ω・`)
あとでこっそり運わけてくださいね
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/12/29 18:39 】
--- ---

>yosuke0523さん

獣王苦戦しましたよね~~><
2人ともなかなか次に移動できなかったですもんね。
そして今日も座った獣王苦戦しそうです(^^;;
何時の間に相性悪くなってしまったのかなぁ~。

レッドと超獣のお陰で少し余裕が出来ましたけど
獣王は苦戦してるし油断は禁物なのかもです~。
まだまだ頑張っていきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/29 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
