スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早くも意気消沈
新しいイベント始まりましたね~。
うぅっ。さより好きなので、勲章44個でDXさよりアバター貰いたいなぁ~・・・。

以前のリベンジイベの時は一週間で勲章30個いけたし・・・・
やってやれない事は無いかな?

な~んて思っていたのですが

勲章3倍、4倍、5倍券なるものを全く持っていないんですね(ノД`)アイター
勲章2倍で清算していく計算だと、一日に最低でも3個の勲章を取らないと間に合わない!
のんびりしている場合ではありません!!
スタートダッシュしなくっちゃ!!!

メンテ空けと同時にシーサーⅡに(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!



したんですけれどね。
超獣鳴かず飛ばず・・・・・・・・・・なにこれ・・・・・。
20時間で万枚いくかな?ペースだったので、φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッして次へ。

めんそーれでも再び超獣へ・・・・・・・。
鳴かず飛ばず・・・・・・・・・・・・・・なにこれ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
我慢して打っていたんですがあまりにも悲惨だったので次へ移動する事に。

全て手打ちだったのがまだ救いですね。


天王寺では気分を変えてレッドセブンに挑戦。
単発ばかりで全然増えなかったのですが、やっと連荘し始めて一気に5000枚に♪
今度こそ~!と思っていたのですが・・・・・
現在ハマって1000枚近く飲まれちゃってます・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
朝には万枚いってるといいなぁ・・・。
DXさよりはちょっと厳しいですけれどね。
相棒に頑張ってもらいたいところです。


新しいペットイベも始まっていたようで
最初の散歩でこんなの拾ってきましたw

怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

なんでいきなりマスクシリーズなのでしょうw
もう一匹ピンクを拾ってきたので、ピンクが一番出易いのかな~?
レッドが色的には欲しいなと思うので、ペットには引き続き頑張ってもらいます(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
【 2008/12/26 01:39 】

| 777town | コメント(9) |
<<幸運の女神の | ホーム | 靴下を開けるの ダァー!>>
コメント
--- ---

おはようございます、お初です^^
今回のイベどこまで目指すか自分で
しっかり線を引かないとえらいことになりそうですね・・・
自分を見失わずお互い頑張りましょう^^

もしよければリンクをお願いします☆
こちらの方にも遊びに来てもらえると
嬉しいです♪
sorakujira * URL [編集] 【 2008/12/26 09:33 】
--- 同じく ---

意気消沈です(ノД`)
しかも超でインテいれちゃいましから・・・
朝になっても+500~-500うろうろってww
早くもやる気をなくしてしまいました。

いいなぁピンク。
ピンクが多いですね~
レッド、イエロー探し回りましたが各2.3名見かけただけでした

今度のイベ厳しすぎ~
というか、お助け袋、まったく役に立たず・・・勲券出してよ!!
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/26 12:09 】
--- ---

>sorakujiraさん

ようこそいらっしゃいませです('▽'*
コメント有難うございます!

そうですね。
無理して生活壊してまで挑戦する事じゃないんですもん。
って分かっているのになかなか線を引けない私です><
もう見失い気味?!(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
お互いに頑張りましょう!

リンク有難うございます♪
毎度の事ながらsorakujiraさんのブログも( -ノェ-)コッソリと
拝見してます^^ ブログ巡り好きなんです~w
今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ


>ぶーちゃんどすさん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン超獣インテ返せー!ですね。。。

爆発している台も勿論ありますが、島で2台位な気がします。
やっぱり機種別勲章券が出回ると、使わせる為に絞るんでしょうかね・・・。
ノルマがきついんですから、お金の事ばかり考えてると
大事な顧客を失うぞ~!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

二日目にしてピンク4匹になりましたww
拾いすぎ・・・・。
レッドとイエローはほんと見ませんね。
ピンクは壷に入れられてるのかな~~~(^^;;
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/26 16:24 】
--- ---

こんにちは(=^^=)/

超獣、履歴を少し見て回ったのですけど、
今回もかなり死亡台ありますねぇ(^▽^;)

自分、昨日はダブチャでとりあえず万枚出して、
あとはひたすら30倍狙ってシルバー投入!などと考えるも
万枚後はATすら満足に当選せずorz

初日は結局、勲章2個で終わりました(´Д`)

今のレッドセブンも5000枚出てからは
ガッツリとはまっちゃうし、なかなか思うようにいきませんね(;^_^A
とりあえず全機種目指して頑張ろうと思います!
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/26 16:30 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

20時間で万枚~と暢気に考えられればいいのですけれどね。
ノルマを考えると爆死は辛いですよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

爆発したら、獲得枚数勲章券を!なーんて思うと万枚でとまりますしね。
思うようには行かないものですねw

全機種3個以上の勲章狙いが一番狙いやすいところでしょうか。
ぜひ頑張って下さい!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
スロ会員には狙えないのが悲しいですが・・・
罠にハマってパチパチ会員にはならないぞっとw
打ちたい物が増えればなるかも知れませんけれどね(・v・*)ムフ♪
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/26 16:53 】
--- ---

こんばんわ^^

犬さん、ゲト、おめでとうございます(*^_^*)

自分はこないだペットを旅立たせたばかりなので、何一つ拾って来ません(T_T)

今イベントは・・・・・・

時間の許す限り、狙います(^o^)/
kaosyou * URL [編集] 【 2008/12/26 19:19 】
--- ---

はじめまして~、きょんと申します。
ご訪問ありがとうございました。
勝手ながらリンクを貼っちゃったんですが、
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

ペットイベ・・・
ウチのベル男がセレブのくせにおにぎりしか拾ってこないので
つい4日前に野に放ったところです・・・。
その途端にイベ発表とは、やっぱりツキのない人生なのかも・・・。

今イベもお互い頑張りましょう~。
きょん * URL [編集] 【 2008/12/26 19:42 】
--- ---

DXさより私もほしいんですよね~。
超獣が出なかったのは痛いですね。
めげずに44個目指して頑張りましょう。
それにしても、いいな~ピンクマスク。
ミル * URL [編集] 【 2008/12/26 20:39 】
--- ---

>kaosyouさん

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・アリガトデス・.。*†*。.・】*:・゚

でもピンクはかなーり出回るようです。
レッドの犬の姿が好きなのでレッドがいいのですが
レアな模様ですw

お正月のんびりしたい気持ちと戦いながら頑張りましょうd(´・ω・`o)ネッ♪


>きょんさん

コメント有難うございます('▽'*
リンクも有難うございます♪
こちらの方でも作業しますね。
どうぞ今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ

おにぎり好きですよね~~~。
うちもセレブですがおにぎり好きです。
食べさせてもお腹満腹にならないくせにっ
今のお気に入りはピンク犬のようで既に5匹・・・

お互いにダメ台掴んで苦労しているようですが
泣きながら頑張りましょう。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。


>ミルさん

早い台はすぐに出るのに・・・・
どうも嗅覚が劣っているようです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

44個きっついですが頑張ります。
DXさよりのためだー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

ピンクマスクなかなか怪しいですよねw
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/26 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
