【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
確率に挑戦!
今日こそチョガるぞー!と気合を入れてin。
あんず♪は玉をどう使うか悩んでいたので、何気に26個も残ってました。
パラをいじるかどうするか・・・悩んだ結果

確率に挑戦~~!!!
火20→上がるとこまでw


結果は・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じに。
20050526012444s.jpg
20個で20→24まで上がっちゃいました!
訂正)10個で20→24まで上がっちゃいました!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんなの初めてだ!
24→25は固定で確実にあげてw
残り玉6個となりました。
なんか初期化しなくて良さそうな気配Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
嬉しいな♪

そうそう、あんず♪チョガりましたー。O(≧▽≦)O ワーイ♪

挙句に本日、AJCC、龍○さんとのPTでトパでましたー!きゃー♪
【 2005/05/25 23:56 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ソロってみました。 | ホーム | 初オクハン♪>>
コメント
--- おめでとう! ---

うらやましい限りですねぇ
玉運よすぎかと^^;
耐性あげてヘル目指すのか、
援護あげて対人使用にするのか、
これからが楽しみですねぇ♪

メインキャラの座が変わりそうな予感^^;
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/05/26 14:12 】
--- えへへ♪ ---

♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
あんずは、去年の国家大戦後に誕生したすももから始まって
7代目なだけに、成功キャラになりつつあるのがとっても
嬉しいです。毎回Lv30まで育てて消すのはきつかったーw
今回のあんずが誕生してから、クリ杖も拾ったし、長生きする
要素があったのかもです。
すっかりヘル行く事しか考えてなかったのですが・・・
対人かぁ。ちょっと悩みますね。
メインキャラに関しては、全部職も違うキャラでそれぞれ
楽しいので、誰と言うのは無いです。
あんずが一番成功したかも知れないけど、naamiも花音も
育て続けますよ~♪横並びになるかも知れないけど?!
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/26 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/44-53411f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
