スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
靴下を開けるの ダァー!
いや、ちょっと言ってみたかっただけです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


一昨日なんとなくヒマだったので、勲章持って無い機種でも挑戦してみるかな~と
「アントニオ猪木自身がパチスロ機」
打ち始めてみました。

最初は手打ちでぺしぺしっ

闘魂チャンスには1回しか入りませんが、BIGをよく引いて+4500枚突破!
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚良い感じなのでしょうか。
インテ君に託してみる事に!

インテ君に任せた途端にハマリだすのはお約束です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なんだかずっと5000~6000枚をうろうろしています。
時間はある事だし!! 翌朝に出ることを期待して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

翌朝6:30。 ふと目が覚めて・・・しまった目覚ましよりも早く起きちゃった・・・・
もう一度寝てしまおうか!
布団でごそごそしていたら、ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!猪木打ってたんだった!!
すっかり存在を忘れていましたw

どうかな~?と見てみると

ウィンちゃんお疲れ様!

猪木勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

万枚超えてました♪初挑戦の方が勲章取れるのかもしれないw
闘魂チャンスも70回にまでいってました。
起きてる時に見たかったなぁw


さてタイトルの靴下ですが・・・・・・・
9000枚勲章券でした~~~!!!  まぁ分かってたことです(●・ω・`)シュン…
前に勲章袋?みたいな物貰った時は8000枚だったのになぁ~。



猪木を打っていた時にある方とちょっとミニメでやり取りをしました。
一緒に遊んだ事は無く、お名前を知っている位の間柄なのですが・・・・・
ミニメの中の

「すぐ熱くなるようなので、まったりまったりですよ~w」

という一文にびっくり!


なんでバレタの?(・ω`・?
醸し出してます?w
スポンサーサイト
【 2008/12/24 12:17 】

| 777town | コメント(8) |
<<早くも意気消沈 | ホーム | ありがとうごじます・・・Σ(・ω・;)>>
コメント
--- ---

あぃ

滲み出てます^^

って 読んでれば わかるやーんw
シン * URL [編集] 【 2008/12/24 20:02 】
--- あー猪木は見たいですよね ---

勲おめでとうございます!
手打ちで気持ちよくこなしたい機種ですね~(・∀・)
気分がブルーな日に手打ちしてます。
サクサク動くからきもちいい

そういえば・・勲とってなかった私っw

靴下は8000勲でした。
サミタってケチww

すぐ熱くなるって・・このサミタに居る人は
ほぼ全員なのでは^^;

私「ゲームでパチスロなんか何時間もできるかー」
と思っていたけど、
なんでゲームで出ないねん!・・・って
逆ギレ入会しました
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/24 20:45 】
--- ---

ふふふ(^O^)
なんでバレたんでしょうね?やっぱり分かる人には分かるのかな~?
しかし初挑戦で万枚は嬉しいですね(^O^)
おめでとです。
私は猪木挑戦何回したか分からないけど、まったく出るイメージがないんです。私もボチボチ取りたいな~(*_*)
ミル * URL [編集] 【 2008/12/24 21:38 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

猪木勲章おめでとうございます^^

私は猪木未勲なのですよ~
リアルで一番出したことのある台なので
楽観視して後回しにしてますww

後で泣くのかな(。>0<。)
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/25 02:11 】
--- ---

>シンさん

∑(´◇`*)エェッ!?

・・・・って実はよく言われますww
こんなに負けず嫌いな人会った事無いって。

まったりのんびり気にしない!を目標に!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

・・・・・・・・・・・・無理かなぁw

コメントありがとでした♪('-'*)


>ぶーちゃんどすさん

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・アリガトデス・.。*†*。.・】*:・゚
当たってる時が面白いんだから見たいですよねw
BIG中もハズシが無いから気楽です♪
道(朗読アリ)を一度は見てみたいものです。
寝てるうちにあったらショックだなぁ~~。

靴下もうちょっと甘くしてくれたっていいですよね~!
(○`З´○)-зケチンボ

確かにギャンブラーはすぐ熱くなる人多いでしょうねw
ただ、私の知り合いでも引くところと無理しないところを
しっかりしてる人も多いです。
私の場合熱くなって突っ走るので・・・・・・w
「クール」という言葉に憧れる日々ですw


>ミルさん

ほんとなんでバレタのでしょうね(*'ω'*)......フシギ
文章に出てるようですよ??

猪木ありがとです♪
闘魂チャンス最初から入る台がいいのかな~?と思ってましたが
BIG多い方がいいのかな・・・。よく分からないですw
なんでか相性の悪い機種ってありますよね><
私はサブちゃんが万枚取れません・・・・。
ミルさんも猪木+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+です!


>いけっちょさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆

私も猪木実機で何度か打ちました♪
あんまり儲かった思い出はありませんが・・・・・。
私の一番出た台はSEでしたw

サミタの場合、良い台に座れるかどうかに掛かってますもんね。
泣かずにさくっと勲章取れますように!m(゚- ゚ *)
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/25 11:48 】
--- ---

どもっ(゚ρ゚)ノ
猪木は、初打ちで道朗読あり演出を引いて喜んでたら画面がバグって・・・
てか、その時は猪木のことしらなかったから気づくのに2000枚ぐらいコインつかってからwww
液晶演出まったくないからおかしいなぁ~
っておもって一度席たったらいきなりボーナス確定とかでて・・・[・ェ・`;A]
運営に問い合わせしたら前歴があるバグらしかったのですが・・・それ以来なんもいってこなかったなぁwww
でも猪木は万枚取りやすかったです。。。
当時は( ノェ)コッソリww
纏 * URL [編集] 【 2008/12/25 12:46 】
--- ---

適当に

焦らず ノンビリよ  あはははは
つら * URL [編集] 【 2008/12/25 13:43 】
--- ---

>纏さん

Σ(´Д`lll)エエ!! バグで2000枚も持ってかれるとは酷いですね><
知らなかったら気付かないですよね~!

壁|・`ω・´)フムフム 最初は猪木も勲章取り易かったんですね!
私がサミタお休みしている間に入ったんですよねぇ・・・<たしかw
ま、まぁ取れたからいいかっw


>つらさん

そう思っているのに

そう出来ない 困ったちゃんです;
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/26 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
