スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうごじます・・・Σ(・ω・;)
戦国イベに参加していないので、これと言ってネタがありません。
気合入れていた焼き土下座装置はあっさり(σ゚д゚)σゲッツ!!しちゃったしw


えー、タイトルの「ありがとうごじます」ですが
トレの時によく誤字してしまう言葉No.1だったりします(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

袋物を売ったり買ったりはしないので、そんなに急ぎのトレはしていないのですが
流れの速い時など、目当ての人をクリックし損なったりしますよね。
目当ての人のすぐ下の人のマイルーム開いてしまったりil||li (つω-`*)il||li
ちがっ!!!ってすぐ気付く時は良いのですが
そのままトレかけちゃったりすると大変ですね。。。

逆もよくあるので、基本的に「違うと思いますよ~」とお断りしてます。
間違いトレで無言でキャンセルは受けた事が無いのですが
たまにそういう方もいるみたいですね。
焦っちゃう気持ちは分かりますが、一言謝ればそれでお互いに済むのにね。

逆に相棒が売りと買いを間違えて申し込んでしまった事があって
間違いに気付いて謝ってトレを終わらせたのですが
その後、トレ相手からあしも~がついていて・・・・・・・
「うぜー」
と一言・・・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
あんまりいないかも知れませんが、これだとトレ怖くなっちゃいますよね。

急いでいる時に間違えてトレかけられると、チャンスを逃すのかもしれませんが
仮想世界とはいえ、モニターの向こうには生きた人間がいるんですから
気持ち良く会話したいですd(´・ω・`o)ネッ♪
スポンサーサイト
【 2008/12/22 17:42 】

| 777town | コメント(8) |
<<靴下を開けるの ダァー! | ホーム | トナカイトナカイトナトナトナカイ>>
コメント
--- ---

こんにちは(=^^=)/

自分もトレの失敗多いですよー><
焦っていた時なんか頭の中真っ白になって、
あれ何枚だったっけ?とか(;^_^A

この前は間違って札無しを出しちゃって・・・
優しいお方だったので
やんわりと教えていただきましたが、
普通だったら確信犯と思われちゃいますよねorz

他にも更新ボタン押すの忘れて、
あれ?無い無い無ーいとか((ヽ(;´Д`)ノ))
この時も凄く優しい人で助かりましたけど
(後から知ったのですがブログやっていたお方でした^^)、
「うぜー」とか言われてたら凹んだだろうなぁ・・・。

自分もこの人達を見習って
気持ち良い会話ができるように心がけたいと思います(*^^*)
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/22 18:29 】
--- ---

こんばんわ^^

うぅぅ・・・・・惜しくも2番手(T_T)

自分も良くトレを逆だと思って間違えたりしますw
こないだ、トレかけたら出てきたのが自分の思ってたのと逆だったので間違えたかと思って謝ったのですが、
あとから確認したら、どうやらあちらが間違ってたみたいでしたw
たまに、こっちが品を出して承認を押してからトレのアイテムを変更する人いますよね@@
音がするからばれるのに・・・・・www

われわれはクリーンなトレを心がけましょうね(^^)v
kaosyou * URL [編集] 【 2008/12/22 19:02 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

表情・口調・態度がわからないからってことで
好き勝手言いたい放題なんてことありますよね
相手の状態がわからないから丁寧になってしまう
ってこともあるとは思うのですが・・・

極稀な方に当たってしまったようで
不運だったのかな(▼▼メ)
トイレに流して忘れちゃいましょww
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/23 05:08 】
--- ---

私も間違えたり、間違えられたりって
結構あるんですが、無言はやめてほしいですよ。
一言(間違えましたすいませんや、どういたしましてとか)の言葉って結構大事な事だと思いますよね^^
ミル * URL [編集] 【 2008/12/23 11:29 】
--- ---

向こうには人間がいます

いろんな奴がいます

気をつけろ
つら * URL [編集] 【 2008/12/24 07:40 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

更新押し忘れありますよね~w
アイテム多くなりすぎると見つからなかったりとか><
間違っちゃった時にすぐ相手を疑うんじゃなくて
ぽっぷ~さんの相手の方のようにやんわりと言えるようにしたいですね。
怖いトレもありますけど、トレしている最中に話が弾んじゃう人も
いましたし、良い出会いもあるのだから
お互いに楽しく気持ちよくトレしていきたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>kaosyouさん

1番いつでも取れますから^^
うちのんびりブログなので~♪

∑(´◇`*)エェッ!? 後から変更する人いるんですか!
音でバレバレじゃないですかww
ちょっと間抜けすぎな・・・・(。・m・)クス

初心者だった頃、トレした相手のアイテムが変更された事があって
え?!と思った私は慌ててキャンセル押したんです。
(今思えば最後のOK押さなければ良かっただけなのにw)
そうしたら相手が、トレ対象の物以外にもまだおまけしてくれようと
していたのでした。(●・ω・`)シュン…
慌てちゃってごめんなさい!って謝ったらまたトレかけてくれましたけどね。

ただ、良い人だけじゃないのは分かっているので
注意も必要ですd(´・ω・`o)ネッ♪


>いけっちょさん

嫌な事φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

本人もその時はショックでしたけど、今はもう大丈夫です^^
たまたま嫌な人に当たってしまっただけですね。

丁寧にはなっちゃいますね~~。
相手の話し方に多少合わせたりもします♪
相手が絵文字だとこちらも多用したり゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ミルさん

無言嫌ですよね~~~><
一言でいいのにと思いますね!

トレでは無いんですが、先日無言でトレ申請がきましたw
何をトレして欲しかったのか・・・・・・
いろんな人がいますねぇ。


>つらさん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

悲しいかな、疑って掛かるのもオンラインの世界では必要な事だと思ってます。
他のオンラインゲームでは持ち逃げとか詐欺とか多発してましたからね・・・。
トレに限らず気をつけます!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/24 11:30 】
--- わかりますww ---

私はしょっちゅう間違って・・・
人が出したトレにはかなり神経使うし・・
疲弊します(ノД`)・・・


この前は闘5000勲を高値で出していたら
メールが来て、2チャンネルで書かれますよって・・

なんかすっごいげんなりしましたっw
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/24 20:34 】
--- ---

>ぶーちゃんどすさん

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
それはげんなりしちゃいますねぇ・・・。
何と言うか、詐欺や詐称以外なら例え高値でトレを出していたとしても
買わなければいいだけの話で、2chで晒すという問題では
無いような気もするんですが・・・・。
知らなくて高く買っちゃったじゃないか!!
と言われない様にって事なのでしょうね。
トレで疲れたくないですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/25 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
